--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/01/11 Mon  20:41
ご挨拶

新年早々 更新が止まり
いつも遊びに来てくださってる皆様には
ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。

実は・・・。
今月4日に実父が急逝しました。

まだ65歳でした。
糖尿病からくる腎不全と、病院の方から診断を頂きました。

元旦に会ったばかりだったので、信じられませんでした。

親というのは、不思議なもので
いつまでも元気でいてくれると思っていたので
遺体を見ても、どこか信じられず・・・。
でも現実なんですよね。

本日 初七日の法要を無事に終え
自宅に帰ってきました。

明日から日常に戻り
亡き父も心配しないぐらいに元気に明るく
毎日を歩んでいこうと思っています。

父も呆れるぐらいに、SMAP愛も健在ですよ(笑)

次の更新では、いつも通りスマ愛・中居愛の
おバカブログに戻るので、皆様今後ともよろしくお願いします<_o_>
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Uさんへ

こんにちは^^
いつも遊びにきてくれていたんですね。
ありがとうございます。

Uさんも同じ様な経験をなさったんですね。
そーですね。
みんな通らなければならない道なんですよね。
私の方も、色々な事が落ち着いてきたし
ブログも復活させますよん(^_-)v
また遊びに来て下さいね~。

☆ 匿名希望Rさんへ

こんんちは^^
ご心配をおかけしてすいませんでした<_o_>
Rさんも、早くに亡くされていたんですね。
私も母には、父の分も長生きしてもらいたいと願っています。
お気遣いありがとうございました。

☆ はしもさんへ

こんにちは^^
お気遣いありがとうございます。
私も家族も、現実を受け入れ
少しづつ日常を取り戻しています。
このブログも復活させるし(笑)また遊びにきてくださいね~。

☆ 匿名希望Mちゃんへ

Mちゃん ありがとうね^^
確かに少し早すぎたかも知れないけど
好きな事だけをして生きた父でしたから(笑)
きっと悔いはないと思います。

お気遣いありがとね^^

☆ 匿名希望Aさんへ

Aちゃん ありがとね。
うん。。本当 突然すぎて・・・。
でも人生って、そーゆーものなのかもね。

色々気遣ってくれてありがとう^^
少し落ち着いたら、また元気におバカメールするよん(笑)

☆ viviちゃんへ

ただいま~~♪

いやいや・・・なんか一気に疲れが(爆)
色々心配かけちゃってごめんね。
新年会 残念だったけど来月はやりたいね~♪

会えるの楽しみにしてるぴょん♪


☆ arimotoさんへ

こんにちは^^
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

お心遣いありがとうございます。
少しずつ色々な事が落ち着いてきたので
ブログも復活する予定です^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんにちわ。

ご家族のご不幸があったんですね…突然でかなりショックだったですよね。大丈夫ですか…月並みな事しか言えませんが少しずつでも元気になって下さいね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

いずりん!おかえり♪

本当に急な事で。。
心よりお悔やみ申しあげます。。<(_ _)>

いずりんのことだから
気丈に振舞って頑張っていたんじゃないかな?
でもそのことで周りのみんなが
救われているはずだよ!お父様もね。

辛い事の後には、楽しい事も絶対あるからさっ

この1年も元気にスマ愛していこうね♪

☆ ご冥福お祈り致します。

いつもブログ楽しみにしております。
お父様のこと、本当にお悔やみ申し上げます。忙しすぎてゆっくり悲しむお時間もなかったことと思います。ブログのことなど気になさらず、お体だけは気をつけてくださいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



紅白 ≪         HOME         ≫ 今更ですが生スマ・がんばりますっ
