--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/01/16 Sat  17:55
今更ですが生スマ・がんばりますっ

亡き父の事で、沢山の方から
励ましのメール・コメント・拍手を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり人って、1人で生きてるもんじゃないのよね!(←誰?笑)

私も家族も、現実を受け入れ日常を取り戻しつつあります。
あとは前進あるのみですねo(^-^)o


そして・・今更ですが
今年最初の生スマ!やっと見ました。
しかもOPとKAT-TUNとの対決のみ(爆)





慎吾不在は寂しかったけど、なんとか4人で頑張るスマさん。
若いKATーTUNに負けないぐらい、キラキラしてましたね^^

所々で「先輩の力」を出す中居さんも
その力に素直に従っちゃう亀ちゃん達も、とっても可愛かったです。

SMAPとKAT-TUNって、何となくピンとこなかったけど
あーゆーコラボ全然OKだよね。
またあれば良いのにな~。
私の中でKAT-TUNのイメージがUPした気がする(笑)

「入り口出口田口」・・・最後は「引き出し少ない」とか
「お腹一杯」とか言われたけど、やり続ける事が大事よね。
頑張れ!たぐっちゃん!


「SMAPがんばりますっ」も見ました。
鬼ごっこの中居さんてば、やたらカワイイ~。
ってか・・あのリュックには一体何が??
あれが無ければ、もっと身軽に動けた気が。。。(笑)

剛君の全力坂。
すんごく頑張ってたのに、最後のドッキリは
少し可哀相・・・でも、剛的にはオイシイのか??

あの勢いで突然足場が抜けるなんて、ケガでもしたらどーすんの?
(↑母親目線)

慎吾の縄文時代で、一緒にウルッとし
木村君のトマトちゃんで萌えを覚え
吾郎さんのカラオケでは、手に汗握り(笑)

中居さんも「SMAP依存症」だと仰天で言ってたけど
私も完全にスマ依存患者ですわ・・・。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ご挨拶 ≪         HOME         ≫ 火曜いいとも・スマスマ
