--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/01/20 Wed  23:26
火曜いいとも・スマスマ

昨日の「いいとも」の中居さん
すんげ~カワイイーーと感じたのはワタクシだけかしら?(笑)

まずブルーのお衣装・・あれはカーディガンかな?
激お似合い♪で
ピンクもいいけど、こんな色も良いよね~。
最近はすっかりピンクのイメージだけど
やっぱ中居色はブルーよね^^




OPの画ったい。
そろそろ・・・飽きてきましたけど(爆)

一応お題の「合格祈願ペンギン」をイメージしたハズだけど
そのあまりの出来映えに「座椅子?」って言われちゃう中居さん。

んでっ!その時の「座椅子?」って聞き返した時のお顔が
あまりにカッコ可愛くて。。。思わずTVの前でニンマリ。
他に家族がいなくて良かったよ・・・。
だって、その時の私ってば、相当キモイ女だったと自覚してますからっ(爆)


スマスマ
なんか全体的に懐かしかったりして(笑)

ミポリンと同年代の私です^^;
歌の方も、超懐かしい~~。
流行ったよねー。


モシちゃんも、可愛さの中に懐かしさが。
平凡って明星と並ぶ人気アイドル誌だったっけ~。
ちなみに私は平凡派でした(誰も聞いてないけど)
明星って今じゃMyojoだもんねぇ。
ちょっと買いづらいお年頃に私も成長しちまいましたよっ。

ひかる一平・・・一時期人気だったよね。
女の子みたいな顔立ちだったのを覚えてます。

モシちゃん去り際に見せた素が一番のツボだったり(笑)
あーゆー声のトーンが実は一番好き。

歌のゲスト見て。。え?誰??とか思ってごめんなさい。
歌い出したら、思い出した。
その昔、よくかかってたなーって。

・・・ディスコで(爆)

っつーか、ドミノ再び流したのはナゼ?
正直・・・ウゼェ(毒)

うたばん・・・ごめんなさい。
違う番組 見ちまったーーっ


☆web拍手ありがとうございます☆
12/31~1/20 175拍手ありがとうございます。
1/8 e様 こちらこそ、今年もよろしくです☆
紅白 今年も白組が勝ちましたね♪
中居さんの嬉しそうなアップ 私もキャ~でしたよ(笑)
1/11 Y様 お心遣いありがとうございます。
いつか通る道。。。そうですよね。
色々な事から少しずつ回復して、元気にしてますよ♪
1/12 K様 お言葉ありがとうございます。
皆さんにも励まして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
また遊びに来て楽しんで下さいね^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今更ですが生スマ・がんばりますっ ≪         HOME         ≫ 世界仰天
