--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/01/23 Sat  22:15
初日だね。

ターロウ 初日でしたね!

どーだったかな?
上手くいったかな?
立ち見当日券の方は、余計な混乱はなかったのかな?

そして今日はスマステも。
舞台初日の話、少しは聞けるかな?

肉体的にも精神的にも、かなりハードになると思うけど
無事に千秋楽を迎えられますように(祈っ)

そんな慎吾から中居さんへのキャッチスマ。
「バラエティでどれだけやりたい事が出来てるのか」

慎吾はやっぱり天声が終わって寂しいんだね~。
そりゃそ-だよね。
私も寂しいわ。

黒バラ 慎吾も見てるんだね(笑)
黒バラのマニアな感じが、慎吾好みかも^^

中居さんは、黒バラでは好きな事をやってるって。
打ち合わせも長いらしい。。。
中居さんの番組は、適当そうなやつほど
緻密に打ち合わせをしてる気がする(え?)

スマスマも、もっとSMAPのやりたい事をやらせてもらえたら
もっと楽しい番組になるんじゃ?
最近じゃ、EDトークもゲストが一緒のだけだし。
5人だけのトークが聞きたいなー。
それを思うとSBのCMって神だと感じる。


☆web拍手ありがとうございます☆
1/21~1/22 48拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんんちは^^
無事に終わったみたいですね。
初日の楽屋に「ツーロウ」ってきっと剛君だよね。
仲良しコンビ♪いいですね。

来月は、はしもさんも観に行くんですね。
感想お待ちしてますよ^^

野球!キャンプインしますね~。
個人的には二岡選手に注目してます(笑)

☆ こんにちわ。

昨日ターロウ無事初日を終えたみたいですね~!千秋楽まで体に気をつけて頑張ってほしいです♪来月福岡から遥々見に行きます~今からすごい楽しみです(^^)3月は忙しくゴロ-ちゃんのは行かないんですが(^-^;天声慎吾はハチャメチャぶり?が楽しかったですよね~!突然野球ネタですが…来週はいよいよキャンプインですね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



金スマ ≪         HOME         ≫ いいとも増刊号
