--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/01/24 Sun  21:44
いいとも増刊号

スマステの慎吾は、舞台終わりのせいか
いつもよりテンション高かったね。
頑張ってる慎吾の楽屋に訪れたツーロウ。
ちゃんと日本公演も、しかも初日に訪れるあたりが剛らしい。
んで、中居さん!
アナタはいつ観に行く予定かしら?(笑)


スマステの最新情報は、面白かった~。
新しい物好きの私は、興味津々。

あ。新しいと言えば、先日から初めたツイッター。
少しずつお仲間も増えつつあります^^
もちろん、お仲間募集中なんでよろしくです。






いいとも増刊号。

「カッコ悪い 彼女無事なら 土下座する」

格好いい♪♪
その土下座シーンを軽く妄想。。。

キャ~~素敵。

でもさ・・怖い人が「ケツ出せよ」って言う確立は極めて低いと思われます(笑)


草ラジオ。
なんか新鮮で良いね~~。

何気ない会話が面白かった。
特に剛君の運転話。

そーいえば、MIJの頃だったかな?
中居さんと一緒に食事した帰りに、剛君が運転する車の
サイドミラーが閉じたままで、それを電話で知らせた中居さん。
そしたら、剛君が道の真ん中にハザードつけて止まっちゃって
中居さんの方が、やたら焦ったって話してた事あったよね。

剛君の運転、前はぷっすまでよく見てたけど
ここ最近は全然見れてないよね~。
運転姿って萌えなんで、また見たいなー(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

こんにちは^^
川柳には、優しさや男らしさが出て素敵ですよね。
私も1人でニヤけてましたよ(笑)

☆ 川柳

中居君、川柳だと恋愛上手って感じなのにね^ロ^;
男らしさを見せてくれて格好よかったなぁ、と一人ニヤける私でした。
  
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



初日だね。 ≪         HOME         ≫ スマスマ
