--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/01/26 Tue  23:30
スマスマ

ビストロのお客様は梨花さん。

久しぶりに見た梨花さんは、前よりも落ち着いてて
これが幸せオーラなのか?(笑)
何だか以前より好感度UP。

中居さんと一緒に「いいとも」に出てた時は
ひたすらウザッ!て感じてたもんな~(爆)

それにしても、オーナーのズラは完全に定着??
ビジュ良好の今こそ、その無意味はズラは外して~~。

歌のゲストは荻野目ちゃん。
ダンシングヒーロー めっちゃ流行ったよね~(懐っ)

スマさんのダンス♪格好良かった~♪
特に中居さんの手の動きが綺麗でプチツボ。
やっぱ踊るSMAPは最強だ。
みんな楽しそうだったし、新曲出るならこんな感じの
ノリのいい曲が良いな。
っつーか、いつ出るのかは謎ですが(爆)

トークの時 ウクレレに合わせて歌う「夜空ノムコウ」
歌い続ける剛君に「そこ俺のパートだよっ!」の木村君。
「みんなで和気藹々歌ってんじゃないの?」って(笑)
剛君に癒された~


☆web拍手ありがとうございます☆
1/20~1/25 124拍手ありがとう\(^_^)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも増刊号 ≪         HOME         ≫ うたばん
