--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/01/28 Thu  22:28
うたばん

今日 会報が届きました。
会費の振り込み用紙もしっかりと(笑)
今回の会報 慎吾が激!カッコイイ♪
ちょっぴり浮気な今日この頃です^^;

うたばん。
久しぶりに(え?)リアルタイムで見ました。
前半のスマッシュヒットより、後半の方が
中居さんのビジュが良かったなーー。

スマッシュヒット・・・って、なんで今それをやるんだろ?
やること無いのかなー。

ホンジャマカさん達の後半は、すごく楽しそうだった。
でもなんか・・・・違う気がする。
こんなになったのは、いつからかな。
段々質が・・・(爆)

でも個人的ツボはあったよ。
後ろに下がってる西岡さんを気にしてたのか
突然 グッと腕を引っぱって前に出したトコ。

キャ~~。
ニシオカスミコニナリターイ!
と一瞬思ったもん(笑)


仰天。
来週はまたSPなんだね。

加藤大君・・・一体どーしたいんだ??

鶴瓶さんの映画、観に行けるかなー。
ってか、中居さんに気づけるのか一抹の不安もあり(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ DVD発売♪
