--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/01/30 Sat  23:50
DVD発売♪

吾郎さんの「象」
やっぱり激戦だったみたいだねー

私は今はちょっと無理だと分かっているので
最初から挑戦してないんだけど・・・。
お友達が初日狙いで頑張ったけど、やっぱりダメだったみたい

もしも!万が一!!
チケット余ってるよ~って方がいましたら
一声かけてもらえると嬉しいです

そして「婚カツ!」DVD発売なんだねっ。
昨日お友達から聞いて初めて知った~(笑)
任侠も同時発売とか?
わ~~い。
嬉しい~~。

実はさ・・・婚カツ!ってもしかしたら
DVD化しないかも??って疑ってましたからーー(ごめんなさーーい

DVDは特典映像が楽しみだよね。
正直ね。。。私って「何度も観るわよ♪」ってタイプじゃないのよね。
でもDVDは全部持ってます。
コレクション?(笑)

婚カツ!も買うと思うけどー。
ちーと金欠なんだよな~~。
どーすべーー。


☆web拍手ありがとうございます☆
1/26~1/29 51拍手ありがとう\(^_^)
1/28 Aちゃん ね?そーだよね??あのズラは何の意味~~?(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ お誕生日おめでとうー。
