--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/01/31 Sun  16:45
お誕生日おめでとうー。

HAPPY BIRTHDAY
慎吾♪


慎吾の笑顔が大好きです。
キュッと上がった口角も大好きです。

今年も太陽みたいなキラキラ輝く笑顔を
いっぱい見せて貰いたい。

舞台の上で迎える今年のBD。
どんな気持ちかな?

体調に気をつけて、無事に乗り切ってくださいっ。

慎吾 愛してマース♪
今年はライブ会場で会えますように☆
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんばんは~^^
今年も笑顔が素敵な慎吾でいて欲しいですね♪

ターロウ もうすぐですね!
楽しんで来て下さいね~(^_^)ノ""""
感想もお待ちしております(笑)

☆ おめでとう!

こんばんわ。今日、慎吾くん誕生日おめでとうですね(^^)これからも今のままの慎吾くんでいてほしいと思います♪ターロウ行くのいよいよ来週です!今週はターロウを励みに仕事頑張ります!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



DVD発売♪ ≪         HOME         ≫ スマスマ
