--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/02/02 Tue  21:42
スマスマ

ビストロのお客様はロンブーのお二人。
いや~久しぶりに楽しかったな~(笑)

食べてる時のリアクションも良いし
お話しも楽しいし。
何より「中居君の事が好き」な淳さんに
照れてる中居さんの図が良かった。
淳さんグッジョブ






数々の浮き名を流してる淳さんだけど
そーゆー事でマイナスイメージだったことはないし。

うん。
やっぱり中居好きに悪い人はいないよね~(←調子良い)


木村カエラちゃんとの「ぽんぽこりん」
ピンクの衣装がめちゃカワイ~~。
そして!意外だったのが「バタフライ」

中居さん・・・大丈夫かな~?
って心配だったけど(え?)歌い出しの時の声!!
優しい感じで表情も素敵だったーー。

あんな風に言われてみた~い

で・・・・。
その後のカエラちゃん・木村君・中居さんのパート。
あれって中居さん、ちゃんと歌ってました??
っつーか、歌い出し以外ではあまり声が聞き取れませんでしたけど?
それとも、うちのTVが悪いのかなーー。
マイクの音量・・・下げてましたか?(爆)


そーいや、ジャニーズの後輩君達は
次々に新曲リリースの予定があるんだね。
いいな~~。
SMAPはいつなのかなー。

そしてトーマ君。
君はなんて良い子なんだー。
なんて可愛いんだ~。

「SMAPになってみたい」
そんな事を言ってくれる人がいる事を
彼らはどれぐらい知ってるのかなー。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お誕生日おめでとうー。 ≪         HOME         ≫ うたばん・五輪・Meiji
