--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/02/07 Sun  00:50
金スマ

魚ちゃんの占い。

予告でチラ見した時は「たいした男じゃないですっ!」
ってとこがクローズアップされてて
ケッ!中居の良さがアナタには分からないのよっ!
と、大人気なくイラッとしてましたが。

ちゃんと放送を見ると・・・笑っちまいましたーー(爆)

私は、占いは全く信用してない人なんだけど
・すごく真面目。
・何事も計算ずく。
ってとこは、当たってるよねーって思いました^^






お金に関しても、そーゆーとこあるかもね。
離婚したら慰謝料が・・・とか(笑)

もし、占いが当たったとしたら
このまま芸能界で生き残り
女<金なので、結婚しない。
って事だし、私としてはそれはそれで嬉しいなー。

結婚して普通の幸せを掴んで欲しいとも思う反面
結婚なんてしないでーーって気持ちもあるからね。
乙女心は複雑なのだよ(笑)

なにはともあれ(←いきなりまとめに入る)健康で
このまま芸能界で長生きして、おじいちゃんになっても
5スマで戯れてる姿がみれたら、私は幸せでーーす。


☆web拍手ありがとうございます☆
1/30~2/6 120拍手ありがとう\(^_^)
2/3 R様 こんにちは^^こちらこそ、足跡残せないでゴメンなさい。
私の方はかなり元気になりました♪ありがとうございます。
明治のCMは、まだ一度も見れてないんですうぅぅ(>_<)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんばんは!
わ~~っ!!ついに行ってきたんですね♪
うんうん。そ~~なのか~~。
元気に頑張ってたんですね^^
楽しめてよかったですね。
生ターロウ・・・想像するだけで素敵だーー(笑)
感想ありがとうね♪また何かあったら教えてくださいね~^^

☆ こんにちわ。

一昨日、ターロウ行って来ました!バリよかったです(^^)慎吾くん歌にダンスに頑張ってました!他の3人の出演者の方々とのチームワークもバッチリだったし笑いありちょっと切ないところもありで楽しかったです!慎吾くんかわいかったです♪まだ余韻に浸ってます(^-^;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん・五輪・Meiji ≪         HOME         ≫ プチ放置してました(汗)
