--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/02/23 Tue  23:32
うたばん

先週末は父の四十九日の法要のため実家へ。
早いなー。
もうそんなに経つのか・・・。

今日の「うたばん」は、いつもより面白かったな。
特にマッチさんのくだり(笑)

怒り出すマッチさんに涙目の中居さん。
・・・可愛いよね(うふっ)

すぐに楽屋に行って、謝罪する中居さんも
なかなか男らしくて素敵でしたぞ。
マッチさんも、あまり引っ張らないですぐにネタバレしてくれて
優しさを感じた反面、もう少し困ってる中居が見たかった気も(爆)

来週は嵐が登場するんだね。
これもまた楽しみ~。

SMAPも、そろそろ新曲出して「うたばん」に登場して欲しいなー。

スマスマも見たけど、語れるようなツボは発見できず。
なーーんか、今ひとつだよね。
昔のスマスマが懐かしいわ。

黒バラでは、麻木さんのおかげで
何とか美味しい餃子が出来そうな予感?
麻木さん、疲れただろうなー(笑)

オリンピックは、いよいよ明日は女子フィギュアだね。
みんな力を出しきれますように(祈っ)


☆web拍手ありがとうございます☆
2/6~2/22 132拍手ありがとう(・∀・)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



オリンピック ≪         HOME         ≫ ポポロ買いましたv
