--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/21 Mon  23:12
小悪魔発揮@黒ばら

クックックッ(^m^)
小悪魔ぶり全開モードのひろちゃん。

知ちゃんがホントに可哀相になってきたよ(汗)
知ちゃんどっきり第3弾だっけ?
なんかかなり前から、ひろちゃん扮するバカ殿の姿がチラチラしてた気がするんですけど。。。

浅香先生を焚きつける事に命をかけてる男。
そして、その焚きつけ口調が、まさに大ボスについて回る子猫の様な可愛さで(笑)

でも影では言ってんのよ。
「天然だな



浅香先生に電話をかけるひろちゃん。
ひろちゃんとお電話なんて、先生ってば羨ましい限り

来週は、いよいよバカ殿登場でしょうか。
ってか、どんなタイミングで…??

知ちゃん、頑張ってるけど


可笑しいよ~~
一生懸命なのに、時折見せる「ウラトモ」ね(笑)
うん、分かるよ。
あの雰囲気で、笑点が鳴った日にゃ~ね^^;
でも、あの顔はTV的に大丈夫なのか(笑)
まっ、芸人さんだしね(爆)
知ちゃん&ひろちゃんって、良いコンビだよね

嶋さんのバランスボール。
こっちも何やら大変そーだわ

大変そうなんだけどぉ。。。それを見てる小窓のひろちゃん。
なんて素敵なんでしょう

そーよ。
そーやって、ただ普通にしていれば格好いいのよね。
何気ない表情や仕草が、本当にカッコ可愛い
ダンロップの新バージョンも、シブく決めてるよね^^
やっと捕獲しました^^;

なのに、ヘタレな増刊号@縄跳び。
もはやどこまでが本当で、どこまでがおふざけなのかすら分かりません。

そーそー、明日はゴロちゃんもいいともに出演だよね~。
今日からまたスマさん達は福岡だもんね。
今頃は、シャワー中でしょうか。
それともすでにドリンクタイムか(笑)

明日のいいともはゴロちゃんと一緒だから、行き帰りの飛行機も寂しくないね(笑)


☆拍手ありがとう☆
8/20
23:19様
愛で溢れています(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです^^ブチ壊れてますけど(爆)

23:21~23様
ゴロちゃんのファンなんですねっ!!ゴロちゃん、可愛いですよね♪
ムキになってる時とか、くしゃくしゃの笑顔とか私も大好きですよ~。
遠慮せずに、コメント残して下さいね^^
こちらこそ、これからもよろしくです\(^_^)/

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ satti☆さんへ

今日の中ゴロは、忙しいね(笑)
飛行機の中では、やっぱり寝たふりなのか^^;
いいとも!では、小悪魔登場だったけど、さすがにゴロちゃんは手慣れた対応だったよね(笑)

今日のMCでは、いいとも!話が飛び出るんですかねぇ。
今日もレポ読みにいそがしい~(笑)

☆ 

本日の中居さん、吾郎ちゃんと空の人だね。
寂しくなくていいでしょうけど
吾郎さんが飛行機で騒ぐの知らん顔して寝ていそう・・。
そんな二人もいいなぁ~☆

MCでおもいっきり語ってください!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HAPPY BIRTHDAY♪(BlogPet) ≪         HOME         ≫ スマスマ
