--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/02/28 Sun  22:16
サムガ

サムガレポ読んできました

SMAPより長く続いてる事は?の質問に
「生きてること。それが一番大事な事」って。
サラリと言えちゃうのって、普段から感じてる事だからだよね。

中居さんは、時々すごく深い事をサラリと言ったりする。
しかも難しい事じゃなく、ごく当たり前の事なんだけど
改めて意識するべき事だなーと感じる内容が多いのもツボ。

私もリスナーの方と同じで、長く続けていることと言えば
仕事とSMAPぐらいかなー。
あ、結婚生活もかれこれ長いかー。
でもそれは、旦那や子供のお陰でもあるんだけどね

あと今年は、本を12冊読むのが目標らしいけど
これ!私と同じ~~(笑)

私も出来れば1ヶ月に1冊は読みたいなーって思ってます。
だけど、中居さんは私なんかよ数倍忙しい身なのに
読書の時間も確保してるんだよね。。。
私は「忙しい」を口実に買ったままになってる本が結構ありますわ

今年はまず、それらの本をちゃんと読むことにしましょ


☆web拍手ありがとうございます☆
2/23~2/28 78拍手ありがとう^^
2/24 T様 こんにちは^^
オリンピックも終わっちゃいましたね。
メダルに手が届かなくても、すごく感動を与えてくれた
選手のみなさんに感謝ですね

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ポポロ買いましたv ≪         HOME         ≫ スマスマ
