--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/03/07 Sun  20:09
3月ですねー(早っ)

ターロウ 無事に千秋楽を迎えましたね。
何事もなく無事に終わってホッとしたのと同時に
終わっちゃったんだーっていう寂しさがチョッピリ。

他のお仕事と平行しながらの舞台。
すんごく頑張ったよね!

ターロウおめでと~。
慎吾おめでと~。

吾郎さんの方は、いよいよ「象」が5日に幕を開けたね。
こちらも、千秋楽まで何事もなく順調にいきますように。

そんで!中居さんがNYで買った高価(?)な物ってなんですかーー??
知りてえぇぇぇ~~。

話は変わりますが・・・先日振り込んだFC費。
メールで納入完了のお知らせが来てビックリ。
このシステムっていつから?

お試し期間みたいに書いてた気がするけど。
ATMで振り込んだから、何となく不安(←昭和の女です)だったから
思いがけず来たお知らせメールで安心したわ(笑)

あとはーー。
世界に羽ばたかなくても良いけど
っつーか、むしろ国内限定でいて欲しいぐらいだけど(え?)
海外でも中居ファンが存在する事実はやっぱり嬉しいー

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

ターロウ何事もなく終わって安心しましたね^^
次は吾郎ちゃん!最後まで頑張ってくれるでしょう♪
私はどちらも残念ながら見に行けませんが
今年はライブで会える事を信じて頑張りま~す(゚∀゚)

野球・・・開幕しますね~♪
オープン戦はまずまずのハムでした。
開幕スタートダッシュ!できるかな~?(笑)

☆ こんばんは。

ターロウ無事千秋楽終えてヨカッタですね~ブログも終わってしまい急に淋しくなってしまいました…でも今年はライブがきっとあるしですね♪ゴローちゃんの舞台観に行きたいですが2ヶ月連続で東京には行けず…年度末だし(^-^;いよいよプロ野球開幕近づいてきましたね~!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ スマスマ
