--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/03/09 Tue  14:34
スマスマ

やっと放送したね@足ツボ。

5人で並んで素足を投げ出す姿・・いや~ん(照っ)
5人とも足の裏まで美人さんね(何基準?笑)

中居さんは、うたばんで嵐ちゃんに(ニノだっけかな?)指摘された通り
小さくまとまった足の裏だったね^^

そんでやっぱり最初の脱落者は中居さん。
「胃」が弱かったり、「神経質」だったり「ストレス」だったり
これ全部当てはまってるもんね。
昔はよくライブ前に吐いたりしてたっけ。
今はまた違ったプレッシャーがあるんだろうなー。





痛がる中居さんが、あまりにも可愛かったから
脱落したその後も、引き続きマッサージだけは
参加してもらいたかったな~。

番組終了後にチラッと流れたのもあったよね?
もっとちゃんと見たかった。。残念。

ツボの最中「痛ーーーっ」と言いながら、体を右に傾ける中居さん。

もう少しよ!
もう少し右!
そう・・・そのまま右手を伸ばすんだーー。
そして木村さんに助けを求めるんだっ!!
・・・・って思ったのは私だけじゃないハズ(笑)

そしたらきっと木村さんの照れ笑いも見れたに違いないのに。
もう少しだったな(惜っ)

剛君の痛がり方も笑ったよ~。
そんで吐息が色っぽいし(笑)
最終的に「角質」とか言われてウケた。

上の二人が早々に脱落して、末っ子慎吾がNO.1。
イメージ通りで納得だったね。


お歌は尾崎豊さんの「卒業」
これってさ・・・無理にコラボしなくても良かったんじゃ?
微妙にズレてて、聞きにくいとこあったし。

5人だけで歌って、5人だけでエンディングトーク。
そんな些細な希望も最近は見れなくなったよね~。
何か寂しいーー。

あとあと!
質疑ベタ男。
あのコント好きです(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



3月ですねー(早っ) ≪         HOME         ≫ B
