--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/03/12 Fri  00:19
B

珍しく「うたばん」と「いいとも」の衣装が
色違いだったけど被ってましたね。

同じスタイリストさんじゃないのかな?
それとも、中居さんが個人的に気に入ってるのかな?

あのBは「BLUE BLUE」のだよね?
もし中居さんがお気に入りのブランドなら
私も買おうかな~(影響されすぎ






なんか噂によると、KAT-TUNのメンバーも色違いのBを着てたとか?
ジャニ内で流行ってる?(笑)

KAT-TUNといえば、最近の私は亀ちゃんがお気に入りです。
お友達のMちゃんも、そー言ってたな~。
今年はKAT-TUNを応援しちゃう気がする・・・SMAPの次にね(爆)


昨日の「仰天」は帽子なしで良かったな~。
なんかさーーこのところの中居さん少し痩せたかなー?
ビジュが保たれてて嬉しいけど・・・なんか裏がありそうで怖い(え?)

乳がんの話を聞きながら、思わず自分でも触診しちまったぞ。
やっぱり何でも早期発見が一番だよね。
分かっちゃいるんだけどね~。

今年はメタボ検診も受けなきゃな~。

そうそう。
「ぷっすま」もすごく面白かった~。

特に運転する剛君!
ハンドル握ると暴走系なのね^^;
後ろで「クサナギ~~~!」と叫ぶ春日さんもサイコー

運転姿の男性って、なんで萌を感じてしまうんだろうね。
いつもと違う一面を見れる気がして素敵。

中居さんの運転姿も見たいなーー。
最後に見たのはいつ?
黒バラで良純さんと旅行した時かな?

吾郎さんのマイフェア レディも来週で最終回なんだね。
んで新たな番組がスタート?
迷走中なんだろうか。。。。
吾郎さんの魅力がもっとアピールできる番組になるといいね。

吾郎さんの面白いとことか、可愛いとことか
もっと前面に出ると嬉しいかも

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

こんにちは^^
いつの記事でもコメントは嬉しいです♪
ありがとうございまーす。

今年はKAT-TUNとの共演も
もっと増えるといいですね。
ビストロにもお約束通り出てくれるのかな?
楽しみ~^^
BLUE BLUEやっぱり流行ってるんですかねー?(笑)

☆ 

こんにちはー。
前の記事になのに・・すみませんm(__)m

KAT-TUNのコトありがとうございますーー。
ぜひぜひ、SMAPの次によろしくです ^^
そして、亀ちゃんをどーぞよろしくお願いしまーーーーす (^▽^)/
中居君とは野球で沢山絡ませてもらって、私も嬉しいです。
BLUEBLUE、確か、仁も来ていたような気がします。
ちょっと記憶があやふやですが・・・(汗)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 金スマ
