fc2ブログ

2010/03/17 Wed  23:39
スマスマ

このところ、ちょっとした呟きは
ツイッターに書いてるんで、こっちの方がより一層更新率低下中
そのツイッターで見てきたよ!
野口さんからの映像♪

凄いよねーー。
宇宙からスマスマに中継・・・・なんか感動。

5人並びの図は それだけで嬉しいし
脱帽の中居さんは、美人さんで更に嬉しさUPだね

そーいや、いいともの中居さんもすごくカッコ可愛く見えたな~。
本当ここ最近のビジュの良さに感心^^


ビストロには山下君とリリーさんで
穏やかな中にも笑いありで、ほんわかムード。
こーゆー雰囲気って見ていて楽だなー。

お歌の方はロコモーション♪
やっぱり踊るスマさんは格好いい。
少しづつ着崩したスーツもお似合いだったね。

ただ・・・CGが少し煩すぎ?
もう少し控えめでも良かったかもー(爆)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



金スマ ≪         HOME         ≫ 3/18 プチオフ会