--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/03/21 Sun  12:33
3/18 プチオフ会

昨日からパ・リーグ開幕ですね!
いや~~日ハムはエースで落としちゃって。。ちょっとショック。
でも始まったばかり。
昨年は開幕3連敗だったしね(爆)
今日も応援頑張るぜ。
(家でTV観戦だけど

3/18(木)は、プチオフ会を開催しました。
いつものメンバーで計画したかったけど、2名欠席って事で
私を含めて4人のプチオフでした。

みんな仕事してるし子供っちもいるから
なかなか全員の都合が合う日を確保するのが難しいけど
次は全員で会えたらいいな~~。





待ち合わせは、札駅のいつもの場所で。
そこで、ちーとトラブル発生
まさか!の連絡ミスでCりんに迷惑かけちゃった

忙しいのに、全部Vちゃんに任せっきりで
ちゃんと確認しなかった私にも責任が
笑ってゆるしてくれたCちゃんに感謝です

まず向かったのは、日本生命ビル。
ここでランチをいただくことに。

その前に、同じフロアに入っているinZONE with ACTUSへ。
ここでは、スーホルムカフェのバックインバックが欲しかったけど
やっぱり売り切れだったーーチェ。

それでも、可愛いカップを見つけて2個お買い上げ。
SH3E0026.jpg

その後、OSTERIA sister BEAT DUOでランチ♪
私はイタリアンなのに、カレーをオーダー。
だって、お勧めだって言うからさ(笑)
小さいデザートもついてて、美味しかったよ。

SH3E0018.jpg SH3E0019.jpg

お洒落な店内での話題はやっぱりスマ話。
色々出てる噂の検証とか、ライブへの熱い想いと妄想とか(笑)

特にライブのOPについての話は可笑しかった。
「フライングも歩きもやった。。。あとやってないのは?」
「馬とか?」
「でも5頭は無理だよ!ガクトでも1頭が限界だったじゃん!笑」
「じゃ、水系??」

勝手な妄想はどこまでも続くのであった。。。。

お店を出てから、今度はGODIVAに侵入。
試食を進められて迷わずお買い上げしてしまう私

SH3E0023.jpg

その後 もう一度札駅に戻ってCりんと合流。
4人になったとこで、すかさずデザートタイム♪
ステラに移動してラ・メゾン アンソレイユターブルへ。
ここはタルトの種類が多くて迷うよね~
でも「限定」に弱い女子達なので、みんな同じ限定物をチョイス

SH3E0020.jpg

ここでの話題はCりんのターロウ話とその道中の出来事。
ここではあまり語れないけど(え?)すごく楽しかったし
若干涙目になりつつ感動を語るCりんは可愛かったよ^^

楽しい時間はアッという間に流れ去り
今度はいつ会えるかな~?

次は座頭市オフかなー?
その前にライブチケ相談オフもできたらいいなー。

いつも楽しい時間にしてくれるスマ友の皆様ありがとね~
次は全員で会えますように

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

いやはや・・・せっかくホーム開幕のハムですが^^;
昨年に引き続き、またまた開幕連敗中ー。
久が打たれたら仕方ないです・・。
ってか!その前の勝の交代が納得いかないのは私だけですかーー??

ここのタルトは絶品です♪
機会がありましたら是非お試しくださいね^^

☆ こんばんわ。

昨日からパリーグ開幕♪ホームで開幕を迎えられず淋しいです…連勝させて頂きすみません(^-^;連日テレビでの応援ですが相変わらず急斜面な?応援迫力ありますね!ランチとスイーツ美味しそうですね~タルトかなり美味しそう!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 連休終了&スマスマ
