--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/03/24 Wed  00:48
連休終了&スマスマ

連休って始まる前はウキウキだけど
最終日って悲しいよね。
連休明けは、出勤拒否したくなるしー。
ふふ・・・・私ってダメ社会人だな(笑)

連休中の私は野球三昧。
パ・リーグ開幕~♪

我が日ハムは2連敗して、今年もまさかの3連敗??って思ったけど
昨日は怒涛の連打で大量得点。
その後の江尻投手に一抹の不安を覚えたけど
きっと立て直してくれるでしょう

とにかく連敗が止まって一安心。

あとは、やたらお買い物したな~。
・・・・ネットで(爆)

あっ、これはちゃんと店頭で買ったよ。


前々から、買うかどーか迷ってたんだよねー。
実は・・・キャスのエプロンが欲しいんだよねえぇ。
でもなんつーの?
あんま似合わないと思うし(年齢的な事とか体系的な事とかさ





小物だったらまー許せるかな?って思って
半分以上 付録狙いでの購入です

付録はマルチバッグ、折り畳みミラー、ティッシュケースの3点。
P3230084.jpg
可愛いよね~。
バックは中もブルーのドット柄で素敵♪
しかも大きめだから、沢山入りそう。
P3230085.jpg

は~~。
無駄使いしてる場合じゃないんだけどな~。
ダメ社会人&ダメ主婦だね


スマスマ。
新語ランドは、人気コーナーなのかな?
まー中居さんと、他メンバーの絡みが見れるからいいか(笑)

人気なのか?と言えばスマザン。
これいい加減怖いんですけどーーっ。
しかも飽きました。
えぇ。。。完璧に飽きました
そして歌自慢を募集!
って・・・なんで?よく意味がわかんなーーい。

そんな事よりっ!!
久しぶりだったねーー

5人だけのエンディングトーク♪
5人だけでスマ曲♪♪

やれば出来るじゃん!(←何様?)

アレンジ具合は、微妙だった気がするけど
踊るスマさんはやっぱりキラキラでカッコいい~~。

キャ~~素敵ーーー。
あまりに久しぶりだったんでテンション上がりまくり。

そして一番の萌えポイントは「手」
中居さんの手の動きが綺麗で(人´∀`).☆.。.:*・゚

衣装も良かったな~。
木村君・剛君・慎吾ちゃんのパートすごく素敵だったね。
踊りも綺麗だったし、その直前のカメラさん!いい仕事してましたっ!

中居さん・吾郎さんチームは、少し短めだったよねぇ。
チェッ 残念。

でもでも、ゲストとコラボってるよりずっと好き。

あ。ビストロ忘れてた
海老蔵さんて、私が思ってたより悪い人じゃなさそうだった(え?)



「うたばん」名前変更だけで安心したよ。
打ち切り??って思っちまったじゃないかー。
楽しくも良質な「歌番組」になるといいな


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

は~い^^いらっしゃいませ♪
3連敗は何とか逃れることが出来てホッとしてます^^;
ホールトンも誤算だったかもしれませんが
こちらも大誤算で!びっくりでした~v-12
ベテラン木田投手♪救世主でした♪
4/9・・・勝負ですね!(笑)

はしもさんもCher派なんですね^^
最近の雑誌は付録目当てが迷っちゃいます^^;

仰天SP 中居さん体系キープしてて素敵でしたねv-10>

☆ masumiさんへ

こんばんは^^
masumiさんも買ったんですね♪
キャスはやっぱり可愛いですよねv-238
Cherもいつも気にしてるんだけど、何とか思いとどまってます(笑)

5人だけのスマスマ 久しぶりでしたね♪♪
今朝のWSでKAT-TUNのライブ知りました。。。
私が言う事じゃないけど・・なんか納得できないものがありますよねv-217

☆ こんばんわ。

またおじゃまします!3戦目はやられちゃいました(^-^;ホールトンは日ハムと相性いいハズだったんですけど…次の対戦も楽しみにしてます~ちなみに4/9VS日ハム戦行きます♪付録付本いいですよね~cherのが出たら即買いしてます(^^)今、仰天SP見てますが中居くんピンクのネクタイ似合ってますね~

☆ 

私もキャスの本買いましたー^^
可愛いですよねぇ。
私も付録が目当てで買ってばかりです。
この前はcherのも買ってしまいました(笑)
5人だけの歌良かったですねー。
やっぱりSMAPだけで、歌って踊ってる姿見たいですよねー♪♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



3/18 プチオフ会 ≪         HOME         ≫ 仰天SP
