--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/22 Tue  18:27
スマスマ

OPのあの企画は何?
夏休み企画なのか??
ってか、北海道ではすでに2学期が始まってるから、全然ピンと来なかった(汗)

襟金ひろちゃん…。
変なの(笑)
でも、やりたいんだよね~。
うん。どーせーなら、札コンからキンキンにすればよかったのに。
あ…それもまた微妙か

なんで具志堅さんなのかも不思議だったねー(笑)
間違い探しより、ニコニコ楽しそうなひろちゃんに目が(爆)



ビストロのゲストはMr.マリックさん。
やたら懐かしがるひろちゃん(笑)

んでさ、見ました??
水飲みのひろちゃん

あの角度から映すとは、カメラさんってばナイスっ!!
たかが水を飲むだけなのに、瞳を閉じる男。
狙い??

「俺っちって、こーするとマツゲの長さがクローズアップするんだじょ~~
「しか~~も、手の綺麗さも自慢だべ。」

そー思いながら、ワザとやったに違いないっ。
飲み終えた後の表情も萌えポイントだったなぁ。。。。

一体どこまでが演技なんだろうか。
あんな飲み方をする34歳って普通はいないよね。
可愛すぎだべ

マリックさんの手品に早速驚く中居さん。
「おいっ!中居っ!!代われよ」
そーだよね。
タックンも手品好きっぽいもんね(笑)

親指マジック…あれは、見抜けるでしょ(笑)
なのに、幼子のように本気で驚くひろちゃんの表情が激カワ。
「甥っ子にやってみよう」
って言ってたよね~~。
ひろちゃんの甥っ子になりてぇ(バカ発想

5スマでマジック観戦。
その名も「日本沈没」
手品一つで、こんなに喜ぶ5人。
マリックさんもやりがいがあるよね(笑)
タックンの背後から覗き込むように見てる慎吾も可愛いし。

ルーレットボーリング。
久しぶりに観た気がする(笑)

帽子なしのひろちゃんが素敵
思わずTVの前で「おっ、格好いい♪」って言ったのは私です

帽子も似合うけどね、ない方が私は好きだよ。
ついでに、顎髭もない方が好き。
襟金にするなら、全部を茶髪にする方が好き。
自虐ネタは嫌い。

はっ、気付けばダメだししてるし
それらを差し引いても、魅力溢れる中居正広なんだよね~←(結局こーなる

歌のコーナー。
simple。

カックイイじゃありませんかっ。

なんでしょう、あの5人組。
「口ずさんじゃった時♪」
の投げチュー
エロっぽ~い。
誰が考えたか知らないけど、振り付け師さんありがと

ナナメ一列のアングルも素敵
ライブの時と振り付け…違うよね??
いや、私が覚えていないだけかな。

んでんで、ひろちゃんの衣装。
胸元の開き具合がグー(^-^)g""
腰に付けた鎖のアクセも、お似合いだったよ。

揃わない踊りがまた良い味なんだよね(笑)
揃ってないのに、バラバラ感を感じないのはナゼ?
ファンじゃない人からみると、やっぱ気になるんだろうか。

ライブ中って事もあって、みんな声が出てたよね(^^)v

来週は美輪さんなのね。

あの…

「中居正広の妻です」

って、何でジャーー。

ひろちゃんは、みんなの中居正広なんだぞっ!!
ってか、その前に、あなた…男性でしょ(爆)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ こんばんは~^^

私の方こそ、読み逃げばかりで(^^ゞ
ね?やっぱり言ったよね「妻です」って。
なんで、そーなるんだ(笑)
水飲み子リスちゃん、可愛かったよね~。
横顔の綺麗さに撃沈したよ。
体調不良…福岡レポに書いてたよね。
いいとも!では元気そうだったけど、ちょっと心配だよね(--;)

☆ こんにちわ。

こんにちわ。毎度、読み逃げばっかりでごめんなさい。
そう、来週のビストロ美輪明宏さん。私も聞いた、「中居正広の妻」の
言葉(笑)来週もどんなトークが炸裂するんでしょうか。楽しみです。
水飲む中居くんに、私もかなりやられましたわ。
普通の動作が愛らしいって。どうなの?
体調不良のようですが、大丈夫ですかね。心配です。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



小悪魔発揮@黒ばら ≪         HOME         ≫ いいとも@火曜日
