--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/03/25 Thu  22:22
仰天SP

相変わらず長いSPだけど、今回は新しいニュースばっかりで
ゲストの皆さんも、うるさ過ぎなくて見やすかったな。

そして何より、カーディガン姿の中居さんがカワイイww

「ビューティー祭り」とか言って、中居さんが一番ビューティ?(笑)
パパが突然♀になっちゃったニュースから「コントの(女装)時すごく綺麗」
って言われて照れ隠しなのか、すかさず着替えの葛藤を語る中居さん。

っつーか本当にブラまでしてるのか?(←軽く疑っ 笑)
計算マコちゃんも可愛かったよな~(遠い目)
また本気の女装したらいいのに。
今度は「仕事の出来る大人の女風」がいいな。

女装を求めるファンって。。。変態?(爆)





「ピンク依存症」って凄いね。
好みだから、どーでもいいけどさ。
でも常識って大切だと思う。
せめて葬儀の時ぐらいは、ちゃんと正装しようよ。
出来ないなら、出席しないって選択肢もあるんじゃ?

ピンク・・・中居さんも似合うよね(最後はココ?)

「こだわり」のくだりで高橋さんの家の
「吹き抜け」と「筒抜け」を聞き間違える(フリ)中居さん。
流石です。
ウマイ!

はいださんのぬいぐるみ。
もはや羊じゃねえぇぇ

「余命3ヶ月」とか「人食いバクテリア」とか
もしも自分が・・と想像しただけで怖い。
それでも中居さんの真剣な顔があまりに綺麗で
そっちに気を取られる私。。不謹慎( TДT)

「仰天チェンジ」毎回やってるけど
あれ見るたびに、自分も頑張ろうと思う。
アイドルに憧れて~の方なんか、本当に応援したくなったし。
私も中居さんに会える日が来るまでに、もう少しどーにかしなきゃ(焦っ)

ユージさんの写真に、ヤンキー中居の姿が。
スタッフさんも、色々考えるね(笑)
個人的には好きですよ、あの写真^^

そして鶴瓶さんとのお約束のバンジー。
中居さん、やらないよね。
やるとしたら、どんだけ保険のかけるの?って話だし(爆)
危ないからやらなくていいよね~(甘っ)

そー言えば、最後はちゃっかりラーメン食べてたよね?
あれ?良かったんだっけ??
・・・まーいいか(更に甘っっ)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Rさんへ

お久ぶりで~~すv-22
娘さん♪お受験だったんですね。
無事に合格v-10おめでとうございます^^
良かったですね~。 新たな1歩を踏み出した娘さんに幸あれ!v-252

そう!最近帽子ナシが増えましたよね。
私も嬉しいです・・・そして何かあるのか?と勘ぐっちゃいます(笑)
今年はスマファンにとって想い出に残る年になるといいですねv-10

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



連休終了&スマスマ ≪         HOME         ≫ ワタクシゴト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。