--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/03/26 Fri  21:35
ワタクシゴト

はぁぁ・・・1w終わった~~。
連休明けは体がキツイ。。。年のせいですか?

先日買ったよ~~と一人で浮かれてた
★Cath Kidston ★
のムック本。
本に使われてた表紙と、入っていた箱のデザインが可愛くて
このまま捨てるのって、なんか勿体無いな~って思っていたところ
マット紙に綺麗にコピーしたら、使い捨てのランチマットとかブックカバーに最適
って記事を読んで・・・・早速やってみました^^

P3250089.jpg

綺麗なデザインなんで、何かと使えそうだよね。

あと!ずーーっとUPしようと思いつつ
そのままになってたんだけど
1月にお友達が贈ってくれたの

P3260090.jpg

すんごくカワイイよね
こんなのを自分で作れるなんて尊敬しちゃう。
これを頂いたのが、丁度 実父が急逝した時で
自宅に戻ってこのデコを見て、すごく癒されました

他にも沢山作ってて、ブログにUPしてるから
興味のある方、是非♪覗いてみてくださいね^^
スイーツデコ ゆりさんのブログひなたぼっこ

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、心癒される贈り物で
とっても嬉しかったですよ♪
それなのにUP遅くなって申し訳ないv-12
これからも、可愛いデコブログ楽しみにしてま~す♪

☆ うひょ~~

記事にしていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます!!

Cath Kidston の柄、可愛いですね~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
使い捨てのランチマットで この可愛さは なかなかないので
いいアイデア!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天SP ≪         HOME         ≫ 金スマ
