--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/03/31 Wed  17:38
届きました♪

わ~~い
「婚カツ!」DVD BOX届きました♪
さくら地蔵のストラップつき。
なんかこれ・・・怖くね?(爆)

DVDのパッケージ「赤」で可愛いね^^
BOOKにもクニが散りばめられてるね。
個人的には、第一話 左ページ一番上のクニがお気に入り。
ぷっくりほっぺでカワイイでしょ?(笑)

そんな中居さんは、今日は政治の世界だね~。
日テレHPに、裏話(?)が載ってて余計に番組が楽しみになりました

昨日の ぷっすまSPも面白かった。
京都に行きたくなったよ。
でも一番のツボは、やっぱりマリオかな

ゲーマー剛は、いつも真剣で5歳児になっちゃって癒される~。

オードーリーさん登場の時の
「SMAPのメンバーより一緒にいる」って言葉に軽く凹む

個人の仕事も大事だけど、そろそろグループ活動してくれないかな~。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



月曜日 ≪         HOME         ≫ 4月ですね
