--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/04/03 Sat  19:51
4月ですね

4月ですねー
北海道も雪解けが進み、少しずつ春らしくなってきました。

そして4/1にワタクシ・・・・
二度目の成人式を迎えましたーv( ̄Д ̄)v イエイ

その日は単身赴任中の旦那っちから、私の口座へ
「婚カツ!」DVD BOXの代金が振り込まれていました(←情緒なし

そして息子っちからは、多肉植物の「ハルオチア」をもらいました。
別名「クリスタルプラント」といって、光にかざすと
葉先が透明ですごくカワイイ植物です。
頑張って大きく育てないと(一抹の不安アリ

P4020097.jpg

そして!今日は我が日本ファイターズ やっと連敗を脱出しました~。
いや~~長かったなー。
今年は(も?)出足から波乱万丈だけど
シーズンが終わる頃は、きっといい成績を残してと信じてます^^

そー言えば中居さんの予想には、ハムの話は全然入ってきてないよね。
もしや、ノーマークなのか??

今年も優勝して昨年の借りを返しに行くからなっ。
待ってろ中居っ(矛先違う?笑い)

そして巨人の木村コーチ。
昨日のニュースで知ってびっくりしました。
まだ37歳。
元気になって、また黒バラにも遊びに来て欲しいです。
一日も早い快復を祈っています。

明日は吾郎さんのナスカの地上絵だね。
個人的にこーゆー番組は好きなんで楽しみも倍増ww

あーーそうそう。
スマスマのHP見ました?
ビックリだよね(苦笑)

突然スマさん登場ってなんで今?って気もするし
あれ?どっかで見た?
もしかしてFC用の写真ですか?的な臭いも^^;

それでも、頻繁に写真をチェンジしてくれたら嬉しいね。
そしたらアクセスも増えるんじゃないかな(笑)


追記
4/11 AM1:55~2:55「たまッチ」
北海道でも放送するよ~~。
良かったー
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

お祝いコメありがとうございます。
そしてすっかり遅くなりましたが
二度目の成人式♪おめでとうございますっ。
いや~~人生早いですよねー(爆)

スマスマHP 会報の使い回しですよね^^;
どーせーなら、新しく撮ればいいのに・・・。
中途半端なとこはジャニだから??(爆)

☆ masumiさんへ

お祝いコメありがとうございます。
そう!確か以前も弟さんと一緒だって言ってましたよね♪
4/1・・・昔はイヤだったけど、今は同級生より若干若いので(笑)
何となく気に入ってます^^;

☆ はしもさんへ

こんばんは^^
お祝いコメありがとうございます♪

北海道では、たまッチ初期に2回ぐらい放送があって
その後は何の前触れもなくやらなくなったんですよ^^;
今回もそーゆー感じなのかも??

日ハム・・・辛いですね~~。
でも始まったばかり!追いつきますよ~~(願っ)
木村コーチ 心配です。。。

☆ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

おめでとうございます♪
わたくしは先月に2度目の成人式を迎えましたよん(笑)

スマスマのHP見ました―― ビックリしました――
うんうん、あれ? FC? の? 的な臭いがプンプンでしたw
最近ど~もジャニさん関係の写真がメディアに解禁?な雰囲気ありません?
ドラマのHPにもupされてたり~
なぜ今なのか(・・?

☆ 

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます!!
いずりんさんって、4/1がお誕生日なんですねー ^^
私の弟も4/1生まれなんですっ。

野球も始まり、今年はどこが優勝するのか楽しみですね^^

☆ 

こんばんわ。4/1はお誕生日おめでとうございます(^^)たまっちという番組福岡ではあってなく他のファンの方のブログでもたまに目にするので気になってます。今のところ日ハムちょっと元気ないですね。でもきっといつの間にか?上位にいるんですよね(^-^;ホークスは今日やっと5割です!巨人の木村コーチ、早く回復されるといいですね…
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



届きました♪ ≪         HOME         ≫ 木村拓也コーチ
