--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/04/07 Wed  08:24
木村拓也コーチ

残念です。

本当にまさかという感じで
今でも信じられないぐらいです。

広島選手時代から好きな方で応援してました。
全てのポジションを守れて、足も速く笑顔が素敵でしたよね。
特に昨年 捕手として出場し巨人のピンチを救った試合は印象的でした。

本当に残念の一言です。

ご冥福をお祈り申し上げます。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

本当に惜しい方を亡くされましたね。
華麗な守備とコンパクトなバッティングが印象的でしたよね。
そして笑顔が素敵で。。。。
これからも、まだまだコーチとしてやりたかった事が
沢山あったでしょうし、残されたご家族の事も・・・。
今はただ、ご冥福をお祈りいたします。

☆ 悲しいです

木村コーチの訃報、本当にショックで、今だに信じられません。黒バラにG若手選手に混じって出演されてましたよね。あの控えめで優しげな笑顔が忘れられません。そして努力努力の野球人生、本当に惜しいし悔しい!
ご冥福を心よりお祈りいたします。

☆ はしもさんへ

こんばんは。
木村コーチ本当に残念です。
早すぎですよね。

☆ 

こんばんわ。
木村コーチ、回復するのを願っていたのに亡くなられて残念です。37才は早すぎますよね…ご冥福をお祈りします。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



4月ですね ≪         HOME         ≫ 4/12・・・月日は早い(笑)
