--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/04/12 Mon  00:22
4/12・・・月日は早い(笑)

やっと日ハムも連勝しましたー。
グルリとまわって6回戦。
やっとカード勝ち越しですわ。

GWは29・1のチケットを取りましたv
ここから波に乗れればいいな~。

そんで昨日はお友達と久しぶりに
夜更かししつつメッセで遊んでもらいました^^
スマ話の他にも、色々話せてすんごく楽しかったよ。
今年はドームで再会♪できるよね

再会といえば、9日は慎吾がこっちに来てたのね・・・。
知らなかったよーーっ!

その日は、たまたま札幌に行ってたんで
結構近くにいたのにーーー。
事前に分かってれば、少しぐらい見れたかも・・と思うと悔しいぞ。





ドールマンとしてツイッターも始めたね。
早速フォローしたわよんv( ̄Д ̄)v
でもなんで10日間だけ??
短けえぇぇぇ

ガイドも遅ればせながら、木曜日にやっとゲット。
表紙からカワイイーー。
最近5スマ並びに餓えてるから、雑誌だけでも嬉しいよ。

明日のいいとも(夜)も楽しみ~~。
久しぶりの中木コンビ♪
沢山カラんでくれるといいな。

昨日の深夜は、コッチでは「たまッチ」が放送になりました。
3/22放送だったみたいだから、3週遅れぐらいだったのかな?
今後も遅れてもいいから、ちゃんと放送して欲しー。

だってやっぱり野球×中居はたまらんよね。
嬉しそうに終始ニコニコしてて、Vも楽しいし。
山崎さんとの相性も良さそうだしね。

そーいや、最近「ぷっすま」や「黒バラ」でも
ちょくちょく山崎さん見かけるね。
スマ内ザキヤマブームか?(笑)

そうそう婚カツ!DVDも特典だけやっと見たよ。
どっかで見た感じの映像が多かったから、もっと未公開的な方が良かったな。
ともあれ、クニを綺麗な映像で保管できるのは嬉しい

剛のバラッドもかなり気になるーー。
欲しい・・・・けど今はちょっと無理だわ。
なにしろ4月は出費が~~
まっ、そのうちにって事で。

それにしても、早く嬉しい知らせが来ないかなー。
SBがビクターに出資って事は、ライブもドーーン!とスケールアップ?(笑)
ってか!SBのCM もうスマさんバージョンは流れないのかな?
なんだか寂しいよーー。


☆web拍手ありがとうございます☆
3/29~4/11 179拍手ありがとう♪
4/4 P様 こんばんは^^「たまッチ」見ましたか?
赤で可愛かったですね~~♪それに野球姿も激☆プリでしたよね^^
今回で終わりじゃなく、また次回も絶対!放送して欲しいですよね!
次は交流戦の前後って言ってたので、6月ぐらいかな??

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんばんは^^
やっと勝ち越しでホッとしました。
今日からM戦。今日は延長まで行ったけど・・・ダメでしたー(泣)
「ありがとう」今年も使ってくれてますね☆
西武の石井選手も「two of us」使ってくれてましたよね。
今年はどーなのかな?
夜いいとも・・・期待が大きかったせいか
消化不良でした^^;

☆ 

こんばんわ。一昨日&昨日はやられました!ダルビッシュと武田勝はなかなか打てませんなぁ(^-^;私が行った4/9は勝ちました♪今年もキャプテンの登場曲はSMAPのありがとうです!次の対戦も楽しみにしてます~今夜のいいとも楽しみですね(^^)木村くんとのカラミたくさんあるといいですね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



木村拓也コーチ ≪         HOME         ≫ いいとも
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。