--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/04/13 Tue  22:48
いいとも

昨夜の「夜いいとも」いかがでしたか?

私的には・・・全く面白くなかったーー(言いすぎ?)
トークだけって無理があるよね。

普段あまりバラエティに出ない俳優さんが多い中
特に楽しい話題でもないのに、トークを展開して
それを盛り上げるって。。。至難の業。

木村さんともっと絡んで欲しかったなー。
中立の立場を守るのが正しいんだろうけど。
やっぱり期待しちゃうもーーん(勝手な言い分)






「思わずキュンとしてしまう女性の仕草ランキング」
一瞬シーンとなった中、まさかの木村さんがタイトルコール。
微妙に嬉しい(笑)

「きわどい服をさりげなく着こなす姿」の
Vを見ながら「これ分かるー」と中居さん。
その時、思ったね。
これって木村君だ♪って。
だって、中居さんが反応した時、嬉しそうにニヤッとしてたもんね(笑)

・・・・え?気のせいですか??
まーいーじゃーーん。

中居さんが言ってた、四駆のサイドミラーを直す女性。
前にも何回かこの話してたよね。
かーなり印象深い体験だったんだね^^;

それとさ、なんかドッキリ企画あったけど
あれって必要ですか?

ドラマとも関係ないしさ。
よく分からん。

火曜いいとも。
ゲストの上戸彩ちゃんてば、登場するなり
中居さんの肘をつついたりして。。カワイイよね。
仲良しさんぶりが好印象。

「アニキの笑顔最高だったよ」とメールしたと上戸さん。
ベッキーとのメールに、中居さんはアニキとして登場してるのね。

中居さんの笑顔はいつでも最高だよねっ。
作り笑顔だって素敵さ・・・それなりに(爆)
褒められるとすぐ照れちゃう中居さん。
そーゆーとこも好きですよん♪




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

こんばんは^^
色んな見方や楽しみ方があるんだろうとは思うけど
私はあまり楽しめませんでした。
確かに「置いてきぼり」って場面も多かったかも^^;

短髪の拓哉君♪カワイイですよね。
ドラマも楽しみ~~♪

☆ う―ん。。。

確かに!! 面白くなかったです(バッサリ 笑)
あっ 今回はトークで? とか思った時点で不安がよぎりました(^-^;
やっぱね~ 俳優さんが多くてトークって~のは少々無理が(汗)
盛り上がるメンツは決まっている感じなので
俳優さん達は置いてきぼりな雰囲気がありませんでした?

私もピコ~ンときちゃいました木村君のキュンとくる仕草(笑)
やっぱり! と思って笑ってしまいました~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



4/12・・・月日は早い(笑) ≪         HOME         ≫ 世界仰天
