--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/23 Wed  21:10
いいとも@火曜日

火曜いいとも!にゴロちゃん登場。

お待ちかねのもしもQ。
ひろちゃん、前日の福岡では「いいとものテンションあげます」って言ったとか(笑)

OPはいつもと変わりないと思ったけど、もしもQは嬉しそうだったよね。
「テンション上げる」っていうより、メンバーが来てるから嬉しいって感じよね^^

ゴロちゃん登場前に「出てきてもシーンとする」事を客に要求する小悪魔ちゃん。
お客さんも「はーい」とまさかのノリノリ状態(笑)
中居マジックおそるべしっ。



「稲垣吾郎さんです」
ゴロちゃん登場。

会場「……」

「こんにちはーーっ!!」@ゴロちゃん。

この必死さ&お手振りの可愛さに、会場我慢できず大歓声(笑)

仕掛け人、爆笑。

悪い子だよ、まったく
そんでも、ゴロちゃんは負けじとゴローパワーを炸裂させてました。
メガネ中居は大好きだけど、ゴロちゃんのメガネ姿もかなり好きな私。
知的な雰囲気がするよね~^^

トークしつつも、何気にゴロちゃんの後ろ髪に注目のひろちゃん。
「(来る途中)大渋滞してて、車の中で髪の毛セットしました。」
「前はバッチリですけど残念ながら後ろがグチャグチャです。」

一緒の飛行機で来るかと思いきや、一便遅らせてしまったゴロちゃん、こんなとこで仕返しされてしまうのね

ホントにくるんくるんだけど、それがまた可愛いわよ。

アニメのキャラクターだったら…。
「ちびまる子ちゃんのはなわ君」

キャハハ~^^
ウケる。
はなわくんかー。まさにそんな感じ。

「でも実際はのび太。ドラえもんのいないのび太。」

ギャハハ~っ!!
ゴロちゃん、面白い♪
すっかりバラエティ慣れしたよね~。
昔よりずっと肩の力が抜けて良い感じ

「うちのメンバーはジャイアンとスネ夫だらけなんで」
「だ~~れの事いってんだよっ!!」
「ほらほら~(゜◇゜)ドラえも~~ん」

5人しかいないのに、ジャイアンとスネ夫だらけのアイドルグループって一体…。

ジャイアント言えば、2000年だっけか?
スマスマ裁判で、木村ジャイアン裁判ってあったよね(笑)
あの企画、面白かったな~。
また観たくなってきた
夜中に1人でコッソリ観ちゃいましょ(喜)

ほん怖も観たよ。
怖い。。
怖かった。。。

特に我が家で最近大流行のカラオケ。
そこが舞台となったお話しが怖かった{{ (>_<) }}

その話しのときだっけ?
友情を感じるのは?の質問に

「やっぱりメンバーには友情を感じるね。友達じゃないけど友情を感じる」
って言ったね。

メンバー同士って、どんな感覚なんだろう。
友達じゃない、家族じゃない…。
でも、一番信頼してて、頼りにしてて、大切な関係。
こーゆーメンバー間の強い繋がりを、画面を通して感じる時に「SMAP最高」って感じてる自分がいる気がする。
よく分かんないけど(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ るるさんへ

こんばんは^^
メンバーと一緒の時が一番楽しそうですよね(笑)
ほん怖、怖かったけど、ゴロちゃんの変わらぬマッタリ感が心地よかった^^
カラオケは身近だから、なんかドキドキですよねぇ(--;)

るるさんもブログやってらしたんですね。
今まで遊びに行かなくてゴメンナサイ<_o_>
お引っ越しされんですよね。
後で遊びに行きますね~\(^_^)/

☆ bambiさんへ

こんばんは^^
そっかー、小さい子供っちいると、なかなか時間とれませんよね。
私は仕事中だから、殆ど録画かな(笑)
うんうん、きっと増刊号でも流れると思うよ。
CM中も何か話ししてたみたいだし^^

☆ 

こんにちは
火曜日のいいとも、もしもQのときとても楽しそうでしたね
メンバーが出てるときの中居くんとてもはしゃいでいますね
ほん怖、怖かったですね、見た次の日、友達とカラオケに行く約束してたので
どうしょう、考えちゃいました。

☆ こんばんわ

いいともはちょうど子供達のお昼ご飯時なので一緒に食べないとダメだからなかなか見れない。でも、ご飯が12時からだから頑張って食べればTVショッピングの後のコーナーからは見れる。なのに・・・なのに昨日は見てなかった・・・。悔しい。日曜日の増刊号でやることを期待して待とう。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ スマ友さんと初対面
