--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/04/20 Tue  22:04
スマスマ

あればあったで文句ばっか言うけど
なければないで、かーーなり寂しい。
それが最近のスマスマ。

でも昨日は違ったねーー。
予想以上に面白かったしカッコよかった~♪

そしてなにより久しぶりに見た5スマ。
5人いるってだけで感動できちゃう私って
なんてお安いファンなんでしょ

ゲストもみなさんも、感じのいい方ばっかりで良かったね。
うるさ過ぎたり、誰か一人を持ち上げたり落としたりする人が
居なかったのがとても良かったし。

ドラマも面白かった^^
みんなちゃんと演技してて、それがなんだか新鮮に思えた。

5人でやってたやつ。。。4股の話。
一つの画面で5人が演技してるのっていいよね。
中居さんと慎吾のキャラが謎だったけど(笑)

でも中居班の私としては、やっぱりプロポーズの中居さん。
素敵だった~~。
何気なく話す時の低音ボイスも、にっこり笑った時の目も
どれも無駄にカッコいいーーーっ

スマスマ久しぶりのヒットだよなー(上から目線)
これは迷わず永久保存決定だね♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんばんは^^
スマスマの本恋 面白かったですね。
やっぱり女の方が怖いな~なんて思っていたところに
最後に見せてくれた悪剛。。怖かった~~。

仰天のバンジー、サムガで「ありたけの勇気を鞄に詰め込んだ」
って話してくれましたね^^
画面で見るより怖かったみたいだけど
そんな感じは全然しなくて流石でしたね♪

☆ 

こんばんわ。久々のスマスマおもしろかったですね(^^)全部実話なんですよね~凄まじい!特に最後のは剛くんが本気で怖かったです(^-^;今更ですが仰天の中居くんのバンジー潔くてバリかっこよかったです♪高い所とか大丈夫なんですね~!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ 映画
