--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/04/22 Thu  21:14
映画

今日はお仕事お休み♪
しかも!レディースディだったんで
「のだめ」観に行って来ました^^

もちろん、映画も面白かったけど他にも収穫がっ(゚∀゚)
まず、収穫①
慎吾の座頭市の予告が観れた~♪
これはジャニネットで配信してるのと同じなんだけど
やっぱ大画面で観ると迫力が違って
予告だけで物悲しい感情に・・・。
あーー公開が楽しみ♪

ジャニネットと言えば、動画の中で慎吾が言ってる「コンサートの前に~」
って発言にテンション上がるーー。
コンサート・・・・あるんだよね??
すっごく楽しみに待ってるんだからねっ


そして収穫②
木村君のヤマト新聞げっちゅ~♪

カッコイイーー
週末に座頭市の前売り買いに行くつもりだから
その時にまだ新聞置いてたら、お友達の分も持ち帰れるかも~♪


吾郎さんのGIゴロー。
あれにAKBって必要ですか?
いや、特別イヤとかそーゆーんじゃなくてさ
なんか違和感?見慣れてないせいだろうか。。。

あの番組は沢山女性の方が出てるけど
吾郎さんが一番綺麗に見えてしまう不思議な番組(個人的見解)

中居さんのミュージックアワー。
へ~~。
そーゆー方向なんですかーー。
って思ったよね(笑)

これからも「生」なんだろうか?
編集しないのは・・・やっぱ予算削減だからですかーー

ってかさ、ゲスト多すぎだったよね?
慌しかったもんな。

SMAPも新曲出して、早く登場するといいね。
この前のスマスマ以来「心の鏡」が聞きたくなってる私(笑)
今夜はライブDVDでも観ようかなーー


☆web拍手ありがとうございます☆
4/12~4/21 112拍手ありがとう
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ SMAPが上海??
