--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/04/26 Mon  17:32
SMAPが上海??

いやーーーーん。
なんでいきなり上海なのよーーっ!!

ガセかと思ったら、事務所からも発表あったんだね

いいけどさ。
仕事だものね。

でもでも!!海外で集う前に
日本で集えっつーのっ!

6/13か。
それまでには、日本でのパーティも招待状が届いてるのかしら。
それなら、機嫌直るけどーー(結局ソコ)

万博かーー。
SMAPは国内に留まって欲しかったのにな(ワガママ)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ みぃこっこちゃん

なーーんとなく、アジアは嵐の
テリトリーと思ってたから余計に驚き(笑)
中国かー。行けないし行きたくないなー^^;
日本の集いの案内状はいつくるんでしょーねーー。

☆ 匿名希望A様へ

私もーー!!
何が心配って治安・・・というかマナー(笑)
警備大丈夫かな(もはや母親気分)
「ファンの集い」ってネーミングも
すっごくイヤ!だったりする(爆)

☆ ゆりさんへ

なーーんか微妙ですよねぇ。
私は心が狭いせいか、素直に5人での
活動を喜べなかったり^^;
万博用に新曲なんかも作るんでしょうかね?
それもまた。。。微妙かも(爆)

☆ はしもさんへ

こんばんは^^
ビックリですよねー。
これって喜ばしい事なのかなー?と思うけど
色んな意味で心配です^^;
それまでに嬉しい知らせが日本にもあるといいですね♪

☆ まったくです

私も、ガセネタだと思ってました
ま~たそんなこと言って、巻き込まないでよね~とか
そしたら本当なんですもん
驚くわ、腹立つわ、悔しいわで…
私も、6/13までに幸せの青い封筒が来たら許すことにします。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ う~ん、、、、

複雑(^-^;
いずりんさんと同じく、最初は日本でそ――っって思いましたもん。
SMAPとしての活動は嬉しいですけど上海かぁ、、、、
い、いや海外での お仕事も必要だとは思いますよ!
でもなぁ とモヤモヤな私です(汗)

☆ 

こんばんわ。いきなり上海公演って…びっくりしました!万博のステージみたいですね~っていうかその前に日本でのライブの予定を決めて欲しいです(^-^;待ち遠しいですよね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



映画 ≪         HOME         ≫ スマスマ
