--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/04/29 Thu  23:28
スマスマ

ビストロのお客様は石橋貴明さん。
SMAPとの会話も楽しくて飽きなかった。

中居さんの事もとても可愛がってくれてる感じが伝わってくるし
年上なのに、上から目線で話さないとこも好き。
ノリさんとのエピソードも面白かったね。
何だかんだ言っても、お互い必要としてるし
信頼してるんだな~なんて思いながら聞いてました。

勝利チームへのお土産はゴルフグッズ。
剛&慎吾チームは、あまりゴルフに興味ないみたいだけど
後でこっそり、木村&吾郎さんチームへ・・・なんて事はないんだろうか(笑)

そして何気に剛君と慎吾の帽子を取り替えるオーナー。
なになに??
中居コーディネートですか?(笑)
そーだねぇ。。赤帽子なら慎吾の方がイメージあるかな^^

そしてちゃんとオーナーにもお土産を用意してくれた石橋さん。
提灯だろーーって思った人も少なくなかったハズ(笑)
私もそー思ったわ^^;

あのぬいぐるみ可愛かったよ♪
ちょっと欲しいかも^^

お歌も楽しそうで良かった~。
中居木村がトークで隣同士なのもプチツボ。
そして!あーゆー衣装は好きです。
黒ベースの衣装 すっごくカッコいいもんね。

で、あのメガネ。
いいけどさ。。。。デカすぎじゃね?(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Mさんへ

はじめまして^^
お友達と同名なんてご縁があるのかも?(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
「提灯」だと思ったけど、やっぱり局が違うと
やる事も違うんですね^^;
黒スマ♪最高にカッコいいですよね。
早く生でカッコいいスマさんを見たいですね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



SMAPが上海?? ≪         HOME         ≫ 世界仰天
