--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/04/30 Fri  00:03
世界仰天

気のせいか、いつもより元気に見えた(笑)
何かいい事でもあったのか?

まさか上海万博決定で浮かれてたのか?(それはナイか)
っつーーか!!SMAP出演って事で、前より万博のニュースが
気になりだして、ちょいちょいニュースなんか見てますが・・・
やっぱり、ちゅーごく怖えぇぇぇ。
ねぇ?大丈夫??
本当にしっかり守ってくれるんだろうか。
何事もなく無事に終わりますように(まだ始まってもいないけど)
日本からSMAP目当てで行く人もいるんだろうね。
その方たちも、どーかご無事で(不吉な言い方すんなよなっ!)
とにかく、みんなが無事でちゃんと楽しめるイベントになりますように。

あ。
すっかり脱線した。
仰天の続きね。。。。






中居さんてば、今年から花粉症発生?
吾郎さんのうつったんじゃない?(笑)
「嫌いというか・・・違っ!・・受け付けないというか・・」
な稲垣さん。
ふっ。
本当は大好きな癖にさ。
吾郎さんの優しさに甘えて、すぐそーゆー事言うんだから。
相変わらず天邪鬼な人だな(クスッ)

仰天ニュース。。。内容が怖すぎです。
あの女の子は悪い事してないじゃーーん。
まっ、知らなかったとはいえ、結果「愛人」って事なんだろうけど
あの子に選択の余地は無かったよね。
その前に政府関係の人やその奥さんに、そんな権力があるって
とても日本じゃ信じられないし、そのシステムおかしい。
あんな事して犯罪に問われないなんてビックリだよね。
しかも、今現在も同じような事件が相次いでるみたいだし。

中居さんがもし、あーゆー状態になったら
「芸能界すっぱり辞めます」って。
そりゃそーだよね。
顔が命の芸能人。。ましてやアイドルがそんな事になったら
お仕事もできないしね・・・と思った時に発した一言。

「可愛そうとか情けかけられるともうお仕事できないですね」

・・・・そーゆー意味か。
私って浅い(爆)

週刊誌と追いかけっこ。
結果「相思相愛」って^^;

エアハンドルの中居さんが無駄にカッコいいーー。
追いついた後の「テメ~このやろ~~っ」も更にカッコいい。

ゲストのアナウンサーさん達の座り姿を
しっかりチェックしてたのね。
そーゆー中居さんも、仰天の時はいつも姿勢いいよね。
鈴江アナ 頑張れ!(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんばんは^^
仰天怖かったですよね。
なんで??って思う事ばかりで今でもそれが
まかり通っているのがまた怖い。
確かに・・「受け付けない」発言はどーなの?って思うけど^^;
決して本心ではないと思いますよ♪
本当にそー思うなら、口には出さないタイプだと思うので(笑)

☆ こんにちわ。

仰天見ました。内容は…(>_<)硫酸をかけられた話、他にも同じような事件が数件起こってるって怖いですね…中居くんはゴローちゃんを受け付けないって…サミシイです(T_T)好きの裏返しなんでしょうか?!ホントは好きですよね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ GW
