--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/05/04 Tue  23:36
GW

連休も残すところ明日1日になってしまいましたー
皆さん有意義に過ごされたでしょうか?

私はと言うと・・・前半は野球観戦で札幌Dへ。
後半は、連休を利用して帰宅してた単身赴任中の旦那っちも
また赴任先へ戻った(3日から仕事らしい)ので
遊んでくれる人もいなく、結果・・引きこもりです(爆)






家から車で30分のところに、三井アウトレットがオープンしたんだけど
予想通りの大混雑みたいで、駐車場まで長蛇の列。
私も、もちろん興味はあるけど、この混雑が落ち着いてからだな。
並ぶの苦手だし(笑)

札Dに行く前に、チラリとコストコにも寄ったんだけど
その時に念願の「米粉のスイスロール」買いました~
甘すぎなくて美味しい
P4290108.jpg P4300111.jpg

しっかし流石コストコ商品・・・デカい
いくら大食いの私でも食べきれるわけも無く。
でも冷凍できるって聞いたから、安心して残りは冷凍庫へ

他にはカッティングボードが、クーポンで420円オフになってお買い上げ。
P4290107.jpg

この大きさで1000円ちょいって安~~い。

ついでにこちらも400円オフになってたディズニー柄のエコバック3点入り。
P4290110.jpg

広げるとかなり大きいし、何より軽いし重宝しそう。
1コは旦那っちが持っていった(笑)

今日は「もりもと」でGW期間限定販売のケーキを買ってきたのだ。
息子っちの好物「チーズケーキ」のイチゴ味。
札幌スイーツ2010グランプリの「ポテスク」
それに新発売の「王様のクラウン」
P5040115.jpg

中身はこんな感じ。
P5040114.jpg

こーしてみると・・食べてばっかの連休だ
今年は2年ぶりにスマさんに会えるっていうのに(決め付けますけど何か?)
食べてばっかはヤバイよね~~。

明日は運動しよっかな


☆web拍手ありがとうございます☆
4/22~5/3 127拍手ありがとう^^

4/27 Y様 本当に!「マジかっ!?」って思いましたよね(笑)
何事もなく無事に終わる事を祈りましょ^^;

5/2 m様 キャーーッ!!お久しぶりですっ。
ひっそり気にしてたんですよ。。こっちにいらっしゃる時に一度も会えず残念でした。
mさんも不幸があったんですね。私も今年の1月に父を亡くしました。
なんかあっけないものですね・・・もっと自分に出来ることがあったのでは?と
思いつつも、今はすっかり立ち直ってます(早っ)
今年は、お祭りあると信じてますっ。
そこかの会場でお会いできるといいですね♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ お久しぶりです。
