--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/05/10 Mon  07:55
We are SMAP!

キターーーッ!!

待ちに待ったパーティ開催♪

今年のテーマはWe are SMAP!

7/31札幌Dからスタート。
9/15の東京Dでは、累計1000万人動員のセレモニーがあるらしい。
行きたーーいっ!!

いや~~今日の生スマで発表かも?って噂は聞いてたけど
まさかの朝ズバ!で知った私(笑)
テンション上がらない月曜朝から嬉しいお知らせで
ウキウキの1週間になりそうな(単純)

その後、拓ちゃん用に「めざまし」
ライブ用に「スッキリ!」を録画。

それにしても・・・毎回思う。
FC入ってるのになんでWSで知る事になるんだろうと(爆)

アルバムは7月リリースらしいね。
また・・ギリですか?(苦笑)

いやいや、この際!贅沢は言っていられない!

今は幸せをかみ締めつつ、チケの計画立てなきゃね♪
(↑すっかり浮かれポンチ)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望A様へ

どーーするよ?(何が?笑)
今から色々な事が楽しみ~~ですっ!
札幌・東京・両方の地で
再会できると信じてるよん^^

☆ masumiさんへ

いや~~も~~やっと!!です(笑)
チケットはどのぐらいの倍率なんでしょうね?
飛行機手配も、悩みどこです(汗)

今日のミュージックアワーにもKAT-TUN出てたんですよね?
私ってば、うっかり忘れて違う番組見てたんですよ。
ダメファン??(爆)

☆ はしもさんへ

ついについにっ!!ですね。
も~~ソワソワしちゃいますうぅ。
月恋 面白かったですね。
短社長~激可愛いし(笑)

☆ ゆりさんへ

ついに!!来ましたね^^
今回は変則2口仕様ですよね(笑)
お互い希望日取れることを祈ってます♪

そーですね。
札幌&東京で申し込もうと思ってますよんv-10

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

おめでとうございまーーーーす ^^
今から楽しみですねー。
私も参戦できたら参戦したいなぁって思ってます。
チケが取れればの話ですが(一番重要ですよね)
楽しみですねー♪
KAT-TUNのビストロもすっごく楽しみなんですが
できれば仁が戻ってきてから6人でお願いしたいです。
中居君に仁に色々突っ込んでもらいたいので(笑)

☆ こんにちわ。

やった~!!ついに決まりましたね\(^^)/かなりうれしいですね!!新曲にアルバムに…楽しみいっぱいです♪今夜は月の恋人スタートだしスマスマは生だしうれしいですね~

☆ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ドキドキして今夜は眠れませんっっ
今朝お友達からのメールで知ったんですけど~
ゾワッて鳥肌がたちました(←なんで?w)
チケットがとれるかが問題なんですけどね(´・ω・`;A) アセアセ

今回は札幌が始まりじゃないですか――
こちらへは いらっしゃる予定なのかにゃ??
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お久しぶりです。 ≪         HOME         ≫ 早く会いたいね^^
