--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/05/13 Thu  01:24
早く会いたいね^^

ライブ発表って「早くー」って思ってても
いざ発表されると、やたら焦るよね(笑)

今回は日程も土日が含まれてるし
ちゃんと年間活動に入っていたのねって思って安心。
まーこれが普通なんだろうけどね(爆)

チケは変則型だったね。
皆さんは、組み合わせ決めましたか?

私は札幌×東京で挑戦予定。
とりあえずのホテルは確保済み♪

遠征組みの問題は「飛行機」だよね。
早割りだとキャンセル効かなかったりするし
かと言って参加決定してからで間に合うのか?っつーとそれも?

まーーでも・・・なによりチケ当選♪しないとね(笑)

月曜日。
月恋~生スマの流れは良かったね。

短髪の拓哉君はカワイイ。
篠原さんもカッコいい。
今後の展開が楽しみです^^

生スマもちょいちょいツボがあったんだけど
メールしたり考えたりで、あんまり記憶に残ってない(汗)

しんつよの勇気ある言動とか、キッチントークでオーナーに
ツッこむ拓哉君とか、どっか行っちゃう吾郎さんとか
何だかどれも楽しかったって記憶がほんのり(笑)

後でしっかりリピしなきゃね^^;

歌の時の中居さん、やけに元気だったよね?(笑)
あ~~今年は歌って踊る生スマに会えるのね~♪と
一人ニヤケながら観てた私(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望A様へ

こんにちは~~。
そんな弱気な事言っちゃダメダメ~~(笑)
頑張って取るよっ!((o(´∀`)o))
もっちろん!!ラブオフも参加してねん♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ りまりまさんへ

うんうん、そーゆー時ありますよね^^;
今回はしっかり日程&時刻が明記されて
助かりました。。。色々準備がありますもんね(笑)

☆ あったあった!

伝言板入ってますが、私ったら忙しくて後で見よ~ってやつを見てなかったッス(汗) 遅ればせながらチェックしました。ありがとうございました!

☆ はしもさんへ

そーですね^^;
手元に来るまでドキドキですよね。
福岡も一度は行ってみたい地です。
昔はよく福岡で中居BDありましたよね。
大阪も激戦ですよね・・・。東京も・・・。
あ~~考えるとキリがない(つд⊂)

月恋 素敵でした♪
今後の展開が気になりますよね。
吾郎さんもいつまでも変わらぬ美貌キープで素敵ですよね。
ビジュ変化の激しい中居さん・・・見習って欲しいな~(笑)

☆ りまりまさんへ

SMAPメール伝言板には登録してませんか?
前よりも若干お知らせが来るようになった気がします(笑)

お互い希望日のチケゲット♪祈りましょうね~。
今月末発送の会報に同封されてくるみたいですよ^^
青封筒じゃないのが、残念ですねー(贅沢?笑)

☆ こんばんは。

チケットが取れるまでドキドキです(^-^;過去に1度落選した事あるので…私は福岡のみの予定です♪でももし取れなかった時を考えて1番近い大阪も押さえておいた方がいいのかなぁと考え中です。ゲツコイの木村くんかなりステキでしたね~お前が欲しい…言われてみたい!!生スマスマ楽しかったですね~ゴローちゃん、おじいちゃん扱いされてましたけど(^^)

☆ 私ってば…

ファン失格かも(涙) ツアーのこと、今頃知りました(再、涙) すんごいうれしいはずなのに出遅れ加減が半端でなくて…まっ、でも気持ち切り替えて単純に喜びますわ~絶対チケゲットしなくちゃ!前回はかなり苦戦したからトラウマですが、是が非でも行きます!お互い祈りましょうね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



We are SMAP! ≪         HOME         ≫ 録画忘れた@増刊号
