--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/05/17 Mon  23:57
録画忘れた@増刊号

イヤだわ~~。
録画し忘れた時に限って、中居さんの口から
メンバーのお話が出たんですってねー@いいとも増刊号。

しょーがないから、増刊号レポを読んできました。
ライブMCの話だったのかあぁ。

うふっ。。また吾郎さんの話題か(笑)
吾郎さん大好きだね。

ってかさ~~アナタこそちゃんとご挨拶してよね!
前回はうまく入りきれなかったし。
「SMAPに会えて嬉しいか~~!」とか「We are SMAP」とか「SMAPに拍手~」
とか、お決まりだけど無いと寂しいフレーズの数々。

今年はしっかり叫びたい。
SMAPに会えて「嬉しいーーっ」ってね。

この時期にライブの話をするなんて
ライブ発表を踏まえての事だったのかな~。
会いたい気持ちが、ファンとメンバーとで同じだったら嬉しいな^^


今日のスマスマはEDトークと歌が無くて少し残念だったな。
でも本恋は面白かった。

何だか「素」っぽい中居さん。。。
慎吾君にもハマリ役なんて言われてたね(笑)

でもきっと、実際はすっごく優しいんだろうな~~。
なんて妄想をしてみた(笑)
中居さんの低音ボイスも好きだな~♪


あっ!
優しいで思い出したけど、仰天ニュースでやってた
幸せの人形さ、次の日にはネットショップで売れきれ続出なんだってね。
TVの影響って凄いよね。

その人形を観覧のお客さんにプレゼントする時の
「じゃ~んけ~~ん」って声が優しく聞こえたな~。
そして見事一回で決まったお客さん。

キャ~~!!
中居さん直々に手渡しよっ!!
早くも幸運が舞い降りてるしっ。

って!!珍しく中居さんから握手を求めてきたーーっ!!!
しかも長いよ。
いいないいな~~。

すんげ~~幸運。
あの人形の効果は本物なのか?(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

そーです(笑)
何だかんだ言っても、吾郎さんの事大好きですよね(笑)
そうそう、土曜日かな?吾郎さんの本怖SPありますよね。
↑本恋で思い出しました^^

私も昨年の交流戦はVS阪神行きましたよ~。
札Dだったけど、阪神ファンの熱は凄まじかった(笑)
城島 私も一度は生で見たいです~~。

ちなみにハム・・巨人に連勝しました♪
交流戦で一気に浮上予定です(笑)

☆ こんばんは。

私も増刊号見れてないです…スマファンの方のブログでゴローちゃんの事を話したと知り録画すればよかったと後悔です(>_<)やっぱ中居くんなんやかんや言ってもけっこうゴローちゃんの事好きですね♪本恋は来週もあるんですね~楽しみ!昨日はVS阪神を見に行きました。阪神ファンはすごいパワーで驚きましたが城島見れたし楽しかったです(^^)

☆ たまさんへ

こんばんは^^
やっと調子が出てきましたね^^
今日も快勝♪で嬉しいです。
巨人2連戦。ドームに行きたいのですが・・・仕事なので無理なんです。
残念ーー。

あ!そーだったんですか!?
知りませんでした~。
長年応援してらっしゃる方だったんですね。
幸運が舞い降りて良かったですね♪
中居さんも気づいてくれたら素敵ですね^^

☆ 

こんばんわ。
日ハム・・金子選手、森本選手が帰って来てやっと日ハムらしい野球が出来る様になりましたね。
明日からの巨人2連戦、いずりんさんはいらっしゃるのですか???

仰天でエコケ人形を手渡した方は長年中居さんのファンの方で、ブログであの方だ~~とのコメントが多くありました。
出待ちなどで中居さんはきっと顔を覚えてらしたのでしょうね。長い握手は「ありがとう」の中居さんからの想いだったかな!!と観ていました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



早く会いたいね^^ ≪         HOME         ≫ いいとも。黒バラ。
