--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/24 Thu  22:43
スマ友さんと初対面

いつも色々とお世話になってる、Mの日記のまきちゃんが、今日から北海道に来るって♪

この話は前から聞いてて、会いたいね~って言ってたの。
だって普通はなかなか会えないでしょ?
まきちゃんは、名古屋(だよね?)の方だしさ。

んで、千歳空港に到着してから、次の移動がJRっつーことで、あんまり時間がない…。
でもでもっ!!せっかくのチャンスだもの。
会うしかないでしょ~(^^)v

しか~~も、今日は運良く仕事も休みの日。
これは神様からのプレゼント



まきちゃんは、11:20分に到着するって言ってたから、それに合わせて自宅を出発

大体30分くらいかな~なんて思っていたけど、結局自宅から空港まで15分で行けたのよ
私の時間感覚ってアテになんないらしい…。

広い駐車場に適当に車を止める。
でも!ここでシッカリ場所の確認。
何番通路?目印は??
前に一度、自分でどこに止めたか分かんなくなって、パニくった経験ありなのよ

そんで早めについたな~なんて余裕でいたら、これがまた大間違い。
普段さ、空港ってあんまり行かないのよ。
飛行機に縁がない(--;)
乗るときも誰かと一緒だから、ついて歩くだけっていうね(^^ゞ
だから、どんな作りになってるかななんて、知らないの。
え?常識??
まっ、その辺は…流しといてください

まきちゃんが乗る便を確認して、カウンターのお姉さんに
「あの、○○便って何番出口デスか?」@私。
「……(にっこり)到着ロビーは1階になります」@お姉さん。
「(゜◇゜)」@私。

そーよね。
車を置いて、そのままの流れで2階に上がっちゃったけど、普通到着は1階だよ。
恥ずかしい。。これでも36歳大人です(爆)

1階に行ってからも、ここじゃないぃ…とここはANAだから違うしぃと、しばしさまよう私。

やっとJAL発見
時計を見ると、到着予定の10分前だった(汗)
早めについて良かった

待ってる間にトイレに行きたくなって、またしても慌てる始末。
ったく、子供よりタチ悪いわ

そんなこんなでロビーでドキドキしながら、まきちゃん便の到着を待ってると、フラワーちゃんからメールが。
お陰で緊張が和らいだよ(^^)v

まきちゃんて、どんな人かなo(^-^)o
服装とか細かく聞いてなかったなぁ。
会えるんだろうか。
不安と期待でイッパイ。

で、きょろきょろしてる女性を発見。

‥‥この方??
声かけてみる??
帽子…被ってる←(中居ファンは帽子着用率高いと思い込んでる
でもさ…子供っち連れてないし、やけに軽装だよ。
旅行って感じじゃない気がするよぉ。

ウダウダ考えてたら、まきちゃんからメールがっ!!
返信する間もなく、先に声をかけてきた女性。

きゃい~~ん
まきちゃん登場。

やっぱりウダウダ考えていたあの女性がまきちゃんだった(笑)

旦那っと娘っちちゃんが荷物を持ってる様子。
ここで、まきちゃんを旦那っちから略奪して、二人でランチへGo
次のJRまで1時間ちょいしか時間が無くて、でも会ってすぐに沢山お話しできました

ひろちゃんの体調不良説も、
「あんなに忙しそうなのに、一体いつの間にあーゆー事になってる訳
「やっぱ歳は侮れないよ!」
「大丈夫そうだったって言ってる人もいるよ?」
「30日の名古屋で確認してくる!」
と、ブルーな話しも明るく展開の私達(笑)

心配はしてるのよ。
ただ、打たれ強くなっただけ(爆)
色んな事があるSMAPだからさ(^^ゞ

お互いの写メを撮ったんだよね~。
でさ、早速他のスマ友さんに送ったらしい

まきちゃんは、私が撮る前にちゃんと髪とか直してた。
(|||_|||)私は…変な顔してたよ。。きっと。
実物はもっと可愛いんだ~←(大ウソ)

とっても明るくて素敵な方だったなぁ。
でさ「旦那さん優しそうだよね」
って聞いたら、すっごく嬉しそうに「うん」って。
この時のまきちゃんは、乙女の笑顔だった。
きっと、幸せイッパイなんだろうなぁって思ったもん。

短い時間だったけど、すごく楽しかったよ。
また会えると良いな~。


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ なつみさんへ

こんばんは^^
久しぶり~。お邪魔できなくてごめんね<_o_>
でもちゃんと覚えてます!中学生なんだよね^^
ヤプからお引っ越しするんだね。
うん、分かりました(^^)v
メールすれば良いのね??

☆ akkoさんへ

空港迷うよー(笑)
私が強度の方向音痴っていうのもあるけど(^^ゞ
いまだに百貨店(笑)の出口を迷うから(爆)
そうそう!写メ撮ったのよ~。
akkoさんにも送る!って言いながら撮った(笑)
後で送るよ~。ウッシッシッ。
今度会ったら、写メ撮りっこしようねo(^-^)o

☆ コロンちゃんへ

うんうん、まきちゃんも「時間少なくて」って言ってた。
でも空港まですぐだし、少しの時間でも会えて良かったよ。
その影にはコロンちゃんの後押しがあったのね^^
ありがとー。

帽子着用率…私が勝手にそー思ってるだけ(^^ゞ
コロンちゃんも帽子好きでしょ?(笑)

そーだねー。
コロンちゃんとも是非会いたい(>_<)
いつか初日に遠征してよー。
私もオーラスに遠征!したい(爆)

☆ フラワーちゃんへ

昨日はお疲れ様で~す。
フラワーちゃんとのメールは、ついつい白熱しちゃう(装飾)
色使いが楽しくてね^^;
空港では1人で心細くなってきてたんで(笑)フラワーちゃんからのメールがありがたかったよ♪
そんでもって、フラワーちゃんの写真も…ウッシッシッ。
あ…私もだったんだ(|||_|||)

☆ るるさんへ

こんばんは~^^
早速リンクさせて頂きました。
これからも、よろしくね♪
スマ友さんとのご対面は、貴重な時間でした^^
すごく楽しかったです。
るるさんも、お近くにいらしと時には声かけてくださいね(笑)

☆ お知らせです(´∀`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
なつみです(●´ω`●)
このコメントは相互さんや絡んでいる方のみ書いていますbb

さてー本題ですが…
当ブログ☆Major☆は移転をすることになりました…!!!
本来はブログ上で移転先を教えるべきなのですが事情により(off友など…。)メールで教えるシステムをとることになりました。
なのでmij0108★livedoor.comまで名前と移転の件を記入して★を@に変えて送ってくださいbb
手間をおかけしてごめんなさい。
よろしくお願いします。

最後にコピペごめんなさい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お久しぶりです…!!
覚えてるでしょうか…??
少し不安ながらもお知らせをさせて頂きました…bb
よろしくお願いします…!!

☆ 良かったね^^

空港って迷うよね~(笑)
私なんて最後に1人にで千歳空港利用したの
20年前だもん・・・スカイメイトとか使えたからね(遠い目)
まきさんに会うまでのドキドキ感とか、会ってからのホットした
感じ、ひろちゃんバナに花が咲いてる様子が伝わってきたよ(^^♪
えーーーお互いの写メ撮ったの?!私もいずりんと
撮りたかったけど言えずじまいだったんだよん!(^^)!ニャハ

☆ 初対面~

ふぅ出来てよかった~
まきちゃんはあまりに時間がないからと躊躇してたんだけど、せっかく北海道まで行くんだからと背中押しておきました。

中居班の帽子着用率高いの?初めて聞いた(笑)
まきちゃんをもっと爆裂したようなタイプが私です。
1人でずっと話してるタイプ・・・ププ

いずりんともいつか会えるのを楽しみしてます~
まきちゃんと北海道旅行もいいなぁ~実現できるかな?

☆ あら・・お役に立てた?ワタシ。

まきちゃんと初対面よかったねー。
ワタシのメールで緊張が和らいだ?
アホメールだから・・・リラックスできるのか?
まぁいいことしたんだ!(と勝手に思っておこう)
まきちゃんとの会話が聞こえてきそうな日記だったよ。

☆ 

おはようございます
遊びに来てくれてありがと~ございます
リンクの件OKですよ。つたないブログですが、
なかよくしてくださいね。
スマトモさんなかなか、あえないですもんね
楽しいはなしができたみたいでよかったですね
また、逢える機会が出来るといいですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも@火曜日 ≪         HOME         ≫ ツートンヘアってあんた…(毒)
