--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/05/20 Thu  22:49
いいとも。黒バラ。

昨日から仕事の講習会に参加してまーす。
座学って本当に苦手・・・。
お尻痛くなるしね(笑)
それも明日で一旦終了。
そしてまた来月らしい


火曜いいとも。
OPでまさかまさかの珍事発生(笑)

自分のボードを自分で引いて
それを指摘されて・・・。

ギャハハ~~。
お顔が真っ赤よ(笑)

ミラクル中居だよね~~

前後するけど、黒バラもやっと昨日観ました

3Dがクローズアップされてる世の中だけど
ポプスマで3DをSMAPがやった事について触れてる番組を
一度も観たことなかったんで、黒バラでそれを言ってくれて嬉しかった~

初日の札幌で、3Dを初めて上映(?)した時の歓声を
裏で衣装替えしながら聞いてた中居さん。
その歓声が涙が出るほど嬉しかったって後で言ってたのを思い出した。

でもそのエピソードは、やはり触れないのね(笑)
っつーか、3Dやりたくて試行錯誤した話もしないしね。

きっとそんな事はどーもいい事なんだろうね。
黒バラはもともと「何も分かってない俺」だしね(笑)

でも時々思う。

自分をもっと世間にアピールしても
バチは当たらないんじゃないかってね。
それは年齢的にもそー思う。
大人な一面を出しても良いんじゃないかなーなんてね

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



録画忘れた@増刊号 ≪         HOME         ≫ スマスマ
