--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/05/25 Tue  22:32
スマスマ

本恋に出てくるメンバーは
まるで「その人」みたいに見えちゃって面白い(笑)

特に今回は慎吾。
甘えん坊さんな話し方とか、すごくツボだった^^
カワイイーー。

そしてそして!中居さん。
怖~~い。
最後ベット上からの怪しい視線・・キャ~~。

あの人 犯人よ!!

ってドラマなら絶対思うよね(笑)

ちょい役だったけど剛君演じる「佐々木」
いい味出してたよね。
少しの出番でも印象に残る役者さん♪
素晴らしい

木村君の上半身に釘付けになった方も少なくなかったんじゃ?
私もだよーーーっ。
クッションを投げつけるシーンも
なぜか萌。
私ってドMなのか?(笑)

AKBとのお歌は、ごちゃごちゃしてて
メンバーを探すのが大変だったけど(爆)
基本 カッコカワイイ踊りを披露してくれて
やっぱ最後は歌でシメなきゃね~~って思った。

特に中ゴロでのアイーンがツボ。
しかも、多分中居さんの方から誘ってたよね?
相談してたのがチラッと映ってて、それもプチツボ♪


来週は、いよいよJr.登場なのかな。
どんな質問が飛び出すのかな~。
楽しみだね^^


☆web拍手ありがとうございます☆
5/4~5/24 206拍手ありがとう^^
5/10 Y様 お返事遅くなっててごめんなさーーい。
好きなフルーツはいちごです^^
もし気が向いたら作ってくださいね~♪ちゃんと商品として買取させてもらいますよん。

5/21 00:06様 ごめんなさい。きっと私の書き方が悪くて伝わってないんですね。
「自分が自分が」の中居さんは私も考えられません。
そーゆー事じゃなくて、知ってる事もわざと知らないフリをする時があるので
それは年齢的にもどーなのか?って思うんですよね。
歳相応に知識として知ってる事は知ってると言っていい場合もあると思うし。
まっ、捕らえ方は人それぞれだと思うので、一概にはいえませんけどね^^;

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも。黒バラ。 ≪         HOME         ≫ 届いたーーっ♪
