--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/05/26 Wed  19:57
届いたーーっ♪

お待ちかねのパーティ案内。
ついに来ました!

会報に同封ってーのが何だかな~。。。。
でもそんな贅沢(?)は言ってられない。

会えるって事が重要なんだもんね♪

さて・・・どーゆー風に申し込もうかしら~。
どこにすっかなー。
いつにすっかなー。

とか言いつつ。。心は決まってたりして
札幌×東京で頑張ってみるつもり。

多くの人に幸せが届きますようにっ。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

来ましたね~~!
うん・・確かに多大な出費ですよね^^;
福岡希望なんですね。
お互い良い結果になりますように(祈っ)

☆ ゆりさんへ

こんばんは^^
ゆりさんの所にも届きましたか?
どこを狙うんでしょうか?
楽しみですね♪

☆ 来ました!

ついに来ましたね~!!年会費の振込用紙も入っててけっこうな出費だ~と思いつつ、でもやっと届いてうれしいです♪私は福岡のみ申込みです!お互い希望の日が当たるといいですね(^^)

☆ のぉぉぉぉっ

コチラは まだ届いてないんですよん( ̄▽ ̄;
お友達は昨日 届いたそうで、、、、、
焦る必要はないんですけど なんだか焦ります(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ アルバム♪
