--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/06/02 Wed  08:39
アルバム♪

会報が届いてから早1W。

みなさん、もう申し込みは完了ですかー?
私は昨日 札幌分の申し込み完了。

来週あたり東京分を申し込もうと思ってまーーす^^
飛行機とホテルは確保済み♪
お友達と色々妄想計画を立ててます(笑)

そしてアルバム!
7/21発売
今朝のWSでやってたね♪

どーせー初日の3日前ぐらいなんでしょ。。
と思ってイジけてたから、ライブ10日前の発売ってほんのり嬉しい。
少しは覚えられるもんね。
必死にガンガン聞かなくても、どーにかなりそう(笑)

楽曲提供も有名な方が、たくさん参加してくださってるんですね

久保田利伸さんや槇原敬之さん。
他にもRIP SLYME 相対性理論などなど。

一番のツボは久石譲×太田光さんコンビ。
どんなアルバムになるのか楽しみだね。

さてさて。。。市の宣伝で慎吾の露出が目白押しの今日この頃。
雑誌にTVに、慎吾班は嬉しい悲鳴だね

私も今んとこ全部追いついてますわよ^^

昨日のぷっすまはまだHDDの中だけど
なにやら妖しい会話があったとか(笑)

今夜にでも見てみましょ♪

フ~~。
出勤時間だっ。
ライブ代でも稼いできますか~


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

お互い希望日が取れるといいですね♪
アルバムの予約も始まってますよね。
札幌組みからすると、10も!前ですよ(笑)
ココ最近ずっと3日前とかが多かったですし^^;
上海は中止になりましたね。
行こうと予定されてた方には申し訳ないですけど
なんだかホッとしてしまいました^^;

☆ よっちちゃんへ

アルバム、今回は初日まで10日あるから
なんとかなるんじゃないかな~って思うよ(笑)
私も年々記憶力が低下してるから^^;
頑張っておぼえなきゃね^^
週明けに東京の申し込みする予定だよんv( ̄Д ̄)v
お互い幸運を祈ろう!

☆ こんにちわ。

今日申込みました!希望通りいくといいですが…希望通りじゃなくてもいいからとにかく当たりたいです!!アルバム予約しなくては♪札幌は発売から公演まで10日位しかないですね?!覚えるの忙しいですね(^^)来週は上海公演ですね~なんか大丈夫ですかね…

☆ 

は~い、ワタクシも札幌申し込み完了!!
あとは祈るのみ・・のんのん
アルバムもちょっと余裕あり・・だね(^.^)
期間あっても、覚えの超悪い私は完璧に覚えられないっすから
早く聴きたいね・・ってか、歌うSMAPが早く見た~~い!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



届いたーーっ♪ ≪         HOME         ≫ 座頭市
