--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/06/05 Sat  21:04
座頭市

木曜日にスマ友ちゃん4人で観て来ました~♪

待ち合わせは、駅のいつもの場所で(笑)
最近、買い物も映画もぜーーんぶ駅ビルで済ませちゃうから
全然地下鉄乗ったりしなくなったな~~。

ライブの時は久しぶりに地下鉄かな。
いつもは車だけど、今回は初日にお泊りするからね(笑)

朝一だったせいか、思ったより空いてて息苦しくなかった(何基準?笑)
座頭市の慎吾は、セクシーだった。
Cちゃんが盛んに「慎吾セクシー」って言ってたのも頷ける。







私はもっと石原さとみちゃんとのシーンが多いのかと思ってたけど
意外とそーでもなかった・・って言うか少なかったな。

内容を一言で表すなら・・・・切ない・・かな。
誰も救われない気がする。

映画のあとは、ランチ♪
どこに行くかは決めてなかったけど
あっさり自然食バイキングの「菜蒔季」に決まり。

前から興味はあったけど、いつも混んでて見送ってたんだよね~。
初めて潜入できました(笑)
Kちゃんは、何度も来たことあるって言ってたけど
合わせてくれて感謝です

SH3E0040.jpg SH3E0041.jpg

スープはお約束のコラーゲンスープをチョイス(笑)
デザートもいろんなものを少しづつ。

お腹いっぱい食べつつ話題はやっぱライブでしょ。
すっかり当選気分で話してたんだけど、私はまだ東京は申し込んでなかったり(笑)
Cちゃんは「これから出す」って言って申込書を出したけど
なんと!!まだ記入すらしてなくてみんなで大笑い。

あっと言う間に時は流れ、いったんお店を出て場所移動。
そこでもひたすら語るスマ話。
時々 妄想?願望?を交えつつ楽しい時間はあっと言う間に過ぎていく~~。

地元札幌はもちろんだけど、遠征チケットも当てなきゃね!
強く心に誓って5時過ぎに解散。

遊んでくれたお友達、楽しい時間をありがと~~。
ライブ行こうね~♪♪


あ。
上海万博にSMAP出演しないことになりましたね。
楽しみにしていた方には残念なニュースだったけど
私個人的には、やっぱり安心したかな。
もしメンバーやお客さんに何かあったりしたらイヤだし。
日本でのライブを楽しい気分だけで迎えたいしさ。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんにちは^^
地震・・・あったんですね(汗)
昨日は7時過ぎからうたた寝しちゃって^^;全然気づきませんでした(爆)
ご心配ありがとうございます。

座頭市はハンカチを用意して観てくださいね^^
札幌は初日が多いので、アルバムを覚えきれないままスタートしてしまいます^^;
今回は10日あるので、何とかなりそうです♪

☆ こんばんわ。

さっきニュースで北海道で地震があったと見ましたが大丈夫でしたか…?
座頭市見たんですね!私はまだです(^-^;近々行く予定です♪ランチかなり美味しそうですね~!いっぱい食ちゃいそうですね!!
札幌はアルバムが出てライブまで日があまりないことがけっこうあるんですね!今回は10日もある?!なんですね(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



アルバム♪ ≪         HOME         ≫ 毒トマト♪
