--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/06/10 Thu  19:59
毒トマト♪

毒トマトやっとOAなのね♪
今朝はいつもの様にズームイン見てたけど
スポーツ新聞のコーナー(?)で、AKBネタの時に
影にチラッとSMAPの文字を発見

何の記事か調べたら、毒トマト7/1 OAの記事だった~。
そんなこんなで「やじうま」は完全に見逃しちまった
8時台のスーパーモーニングでかろうじて見れたけど
5スマのトークは少なかった・・・残念。

で、この時期に5人揃ってるとは
ライブの撮影中でしたか?

いや~~。
もう来月なんだよねっ。
アルバムも予約したし
楽しみ~~~。

昨日の仰天ニュース。
やたら「おっぱいボヨ~ン」を連発の37歳って一体(笑)
何がそんなにツボだったのか^^;

太る痩せるのくだりで「SMAPだか何だかしらね~けどっ!」
って中居さんっ!!
そーゆー言い方しちゃダメじゃない!
だから色々誤解されるハメになるのよねぇ。。。
本当はいい子なのに(甘っ

そんな事言いながらも、エクササイズではやはりSMAP。
隠せないね~~。
すぐリズムに乗れるところがカッコイイ♪

噂ではかなり絞れてきたらしいし
夏のパーティが楽しみ~~。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

こんにちは^^
来月は楽しみが沢山でスマファンは忙しくなりそうですね♪
ふふっ。。。私もそーですよ(笑)
スマさん卒業しちゃったお友達いますよ^^;
でも人の気持ちは変わるものだし仕方ないですよね。
その分、チケも取りやすくなったと思って
気持ちを切り替えましょう♪
そのうち、帰ってくるかも知れませんしね☆

☆ 少し凹み気味

お久しぶりです。7月1日楽しみですね~!熱いスマサマーが始まると思うとテンションチョモランマですわ(嬉)!と、言いつつ実は名古屋の申し込み未だしてない私(汗)。実は今まで一緒にライブに行っていた友人から、続々もう行かない宣言されてしまいまして、少し凹んでおります。一人はあっさり嵐にお乗り換え。一人は二年に一度では気持ちが盛り上がらないと(涙)
でも、うちは親子で今年も盛り上がるもん!早くお振り込みしなきゃ! 愚痴ってる場合じゃないですね。失礼しました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



座頭市 ≪         HOME         ≫ もうすぐ7月かー。
