--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/06/12 Sat  15:28
もうすぐ7月かー。

木村君 アニメ映画「REDLINE」で声優するんだね。
ハウルの声も好きだったし、今回も期待しちゃいますよー。

スマさんは、撮影やらドリンク(←これは本当なのか?爆)やらで
忙しい「夏」になってるみたいですね。
って事はスマファンも忙しくなるって事で(笑)

今日は札幌・福岡の申し込み最終日。
いやーードキドキするな~~。
札幌は自信満々なんだけど、やっぱり確定するまでは落ち着かないよね。

中居さんも、かなり絞ってるらしいけど
うちわ・・・・期待してもいいですか??
もー何年も辛いんですがっ!
ブサカワイイのじゃなくて、本気でカッコイイやつ。
いや、100歩譲って「普通」の顔でいいのでお願いしますっ。
だって「普通」が一番素敵だったりするし(でへっ)

話は変わりますが
昨日スマ友のゆりさんから、すんげ~~可愛い贈り物を頂いちゃいました
バックハンガーになってるデコ

113829578.jpg

写真が下手なんで申し訳ないんですが
実物はもっと可愛いの

こーゆーの手作りできる人って凄いよね。
私には無理なんで尊敬しちゃう

ゆりさんはデコブログをやってて
他にも可愛いデコを沢山してます♪
興味のある方は除いてみてねひなたぼっこ♪


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

こんにちはーー^^
いやいや、すんごく可愛くて私のお友達にも見せちゃいましたよ(笑)
忘れた頃に何かお返し送りますから^^;

東京 私も申し込みましたよ♪
お互い当たると信じて!夏を楽しみましょうね~♪

☆ のぉぉぉぉっ!!

いや もぉホントどなの そのハンガーって感じなので恐縮です(汗)
いずりんさん 私の撮る写真より可愛いく撮れてますヽ(゜▽、゜)ノ
逆に実物よりこの写真のほうが可愛いぞっっ!

私は東京ですが当たる気が全くしないです~(´・ω・`;A) アセアセ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



毒トマト♪ ≪         HOME         ≫ スマスマ
