--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/06/15 Tue  20:43
スマスマ

久しぶりにリアルタイムで「いいとも」見ました^^
元気そうで何よりです(笑)

タモさんに指摘されて以来、横の金髪隠してますねーー。
隠すぐらいなら切れば?って思うのは私だけかしら(爆)

そして本当に!!本当に!!
ビストロのズラは飽きたからっ!!
ゲストの方にも失礼だしもう辞めればいいのにーーー。

昨日のお客様は今田耕司さん。
オーナーの「今田さん」のイントネーションに違和感を感じたな^^;

回転寿司のくだりで、食べ終わった慎吾に
さりげなくタオル(?)を渡す中居さんがプチツボ。
剛君・吾郎さん・木村君で挑戦の時
ルールを意味不明にしちゃう自由人スマさん(笑)
結局バタバタする中、剛君てば木村君に怒られちゃってたね。
でもあれは仕方ない・・・剛君のせいじゃないしね^^;

お歌はなんか・・・シブかったーー(爆)
なんで今?(おいっ!)

5人だけでスマ歌うたってくれたら嬉しいのになーー。

で、次のスマスマは「さんたく未公開」なんだね。
「スマスマ」なんだからさーーー。
スマスマの未公開流して欲しいわ。



W杯。
勝ち点3!!
凄いね!
色々批判されてたけど、勝てて良かったね^^
次はメッチャ強豪と対戦だけど、慎吾の神話で勝てるといいね♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

名古屋は4日間ですね。
前は2日間のこともあったし良かったですね♪
強気で!!祈りましょう♪

うちわ・・・期待したいですよね~。
今年こそは!かっこよくお願いしたいです^^;

☆ はしもさんへ

最近のビストロはゲストの方も楽しい方が多いですよね^^
吾郎さんの女芸人話は面白かったですね。
GIゴローのメンバーは、キャラが濃いですもんね(笑)

日ハム・・いまだ最下位ですが(つд⊂)
調子は悪くないと思うので頑張ってもらいたいです!
勝負!ですね(笑)

☆ 同感

名古屋振込みしましたよ!やっと…当たるかな~。なんか前回の惨敗がトラウマで、弱気かも。
オーナーのかつら、本当もういいでしょ(笑)いずりんさんと全く同感!うちわにしても、毎回変なドキドキ感に襲われて、結果やはり苦笑…みたいな。
クールなやつ、お願いしたいです!

☆ こんにちわ。

最近月曜はゲツコイ→スマスマはリアルタイムで見てます♪ビストロでの今ちゃんとの絡み楽しかったですね~ゴローちゃんが友近に狙われてないか心配です(^-^;女芸人達の中に1人って…ちょっと…危険じゃないですか?!中居くんはなぜ未だにヅラしてるんですかね~きっとわざと楽しんでそうですよね(^^)来週日ハム戦行きますよ~!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



もうすぐ7月かー。 ≪         HOME         ≫ 札幌!当落開始。
