--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/06/22 Tue  21:09
札幌!当落開始。

予定より早かったよね?
7/1だと思ってたけど
当落確認始まりました@札幌。


初日&二日目当選しましたっ!

札幌は大丈夫だと思ってても
やっぱり緊張しちゃうんだよね~~。

会員番号8桁って言われて、軽くパニくったもん(笑)

何はともあれ、初日に会える事が決まり一安心です
あとは東京に申し込んでるけど、こっちはまだ先だね~。

みなさんにも幸せが舞い降りますようにっ
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

ありがとうございます。
福岡ももうすぐですよね。
嬉しい結果報告♪お待ちしてますよん^^

☆ りまりまさんへ

こんにちは~♪
ありがとうございますっ。
2年ぶりにSMAPに会えるんだな~って思うと
やたら感慨深いです(笑)

☆ こんばんわ。

当選おめでとうございます!!福岡は来週分かるのかな~…なんか緊張してきました(^-^;

☆ 祝!

おめでとうございます!
めでたいめでたい!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 暑いーー。
