--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/07/03 Sat  13:05
募集中

両日とも、お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。




決まるまでトップに固定します

お友達が札幌2日目の
同行者さんを募集しています。


詳細
We are SMAP! Tour 2010
8/1(日) 開演16:00
同行者1名募集。

条件等
当たり前の事ですが・・・
ドタキャンしない方。
連絡がすぐ取れる方。
出来れば中居イチオシの方。
ライブ後は予定があるとの事で、ご一緒は出来ませんが
ライブ中は一緒に盛り上がってくれる方。

札幌初日3枚譲ります。
詳細
we are SMAP! Tour 2010
7/31(土) 開演18:00
初日3枚連番 お譲りします。

条件等
もちろん定価でのお取引となります。
ドタキャンしない方。
連絡がすぐつく方。

SMAPのファンの方。


何か質問等ありましたら、コメントかメールフォームから
ご遠慮なくご連絡くださいね^^

よろしくお願いします


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



夏が来るね~。 ≪         HOME         ≫ 毒トマト
