--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/25 Fri  23:40
ツートンヘアってあんた…(毒)

「カカカカッ
どーだこの見事なツートン
ついてこれるヤツだけカモ~~ン

そんな声さえ聞こえてきそうだった
それに前髪も…微妙に変

美ジュ続きだったから、ついついそれに慣れていたのね。
せっかく帽子被ってないのに。。。
襟金が地毛で、黒髪が帽子に見えるわ(笑)
まぁ、でもね、今更中居試験に落とされる訳にはいかないんで、ついて行きますわよ。
え~どこまでもっ!!

SMAP登場のうたばん。
ご当地料理がやけに豪華よね~。






あ、その前に思い出した。

化学君。。。チケないのにライブ観たって話し。
軽くイラッときたりして(爆)
仕方ないことだと思うけど、あんまりTVで言って欲しくないかな。

たっくんのソロについての質問。
「なんでリリーフランキーなのか」

私から見ると、なんでこの質問ばかりなのか?って事の方が疑問なんですけど。
別にイイじゃん。
リリーさんで。東京タワーで(え?)

それと、ちゃんとひろちゃんにも聞いてよねー。
まぁ、これについては、本人からNGが出た可能性が高いか。

回文でお馴染みのカドクラ山内アナ登場。

へ~お子さんがいる方なのねぇ。
ちょっと驚き(笑)

ゴロたくチーム・しんつよチーム、貴中チーム。
う~~ん、こうなると、どーしても見たくなる。
中木チームって構図

んでもって「そこのあご髭二人が聞いてないもん」

30過ぎて「もん」を語尾に付けるのは、ひろちゃんだけかと思いきや、ここにもいたのねー

「一緒にいると空気が似てくる」
これ、ELTの持田さんがいっくんと同じ笑い方になってきたって話しね。

人のグループをそんな風に言っちゃって、自分のメンバーをよく見てごらん?
何気に似てるから(笑)

私ね、クイズは結構分かったよ。
ってか、オールクリア(プチ自慢(笑))
最近、また私の中でむかスマブームが到来してるから、そのお陰なのよね(^^ゞ

「ムカツク御曹司」発言が超ウケました(笑)
そっか、ゴロちゃんのイメージは、そんな感じか~。
うん。言われてみれば(爆)

でもさ、つよぽんも言われたけど、他のメンバーもトゲが無くなったと思わない?
自然な感じになったのかなー。
ピリピリしていないって言うか。
それぞれが色んな経験をして、自信がついたってーのもあるのかな。
いい歳の取り方してるな~って思ったよ。

うたばん10年でSMAP登場は30回なんだねφ(..)メモメモ
って事は、1年で3回。
4ヶ月に1度ペースなんだぁ。
へ~~~。(ナゼか感心する私)

お歌はSTAY。
やっぱこれ好き

ライブ用にあの振り付けなのかな。
曲に合ってるような、合ってないような。。微妙さ加減炸裂。
この曲、15周年記念のシングルCDとして発売しても良かったなーなんて思ってしまう
でも15周年には全然こだわってないもんね(汗)
まだまだ先を見てるよって事だと勝手に解釈しといた(笑)

手のツボで異常に痛がる中居が心配
飲み過ぎ・喫煙・寝不足……。
いい加減にしとけよーっ!!


☆拍手ありがとうございます☆
8/23
ちえ様
こんばんは^^ゴロちゃん、可愛いかったですよね@いいとも。
あのお手ふりと「スネ夫とジャイアンばかり」発言に、私も爆笑でしたよ♪
おっ、スマ裁判見ますか!あれは、楽しいですもんねo(^-^)o
またあんな風に、群れスマ・わちゃスマを堪能できる企画があると嬉しいですよねー^^
はい、私ももれなくついて行きますぅ(笑)

8/25
1:56~2:15様
熱く語ってくれてありがと^^
私に相談しても、きっと良い解答は得られないと思いますよぉ(笑)
基本的に深く考えないタイプなので(^^ゞ
でもお話ししたいことがあるなら、いつでも聞けますから。
コメント欄からでも、メールフォームからでも、どちらでも良いのでご連絡くださいませ<_o_>


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ もえさんへ

お~~っ!!!
お久し振り~♪
もちろん覚えてるよ(^^)v
また復活の兆しなのね。。遊びに行きますからね~。

☆ ご無沙汰でした

もえです。覚えてるかな?^^;
完全復活ではないですが、できるだけ更新していこうと思ってます☆

中居君は夏になると髪が・・・w

☆ 心配しがち娘さん

あ…「しがち」に変わったのね(笑)
いやいや、そんなに言われても(^^ゞ
「丁寧」なんて、そんな事ないですよ。
思いついたことを書いてるだけで、読みづらいんじゃないかなーと思うし(笑)
他にも素敵なブログさんは沢山ありますよ^^;
でも、心配事が無くなったみたいで、私も嬉しいです。
これからも遊びにきてくださいねー^^

☆ いずりんさん本当にありがとうございました

いずりんさん、もう深々と頭を下げーの、ありがとうございましたを3兆言いたいです!もう、いずりんさんの、的確な、しかも優しいお返事にまた泣きました。すぐ泣く30代の私もイタイんですが(恥)本当に胸の中のもやもやがぜーーんぶ消えてなくなりました。私ってすーぐ心配だあ、心配だあってなっちゃうんです。でもいずりんさんの中居くん愛・SMAP愛に満ち満ちたお答えをいただきまして、もう「いずりんさん!カッケーよー(涙←感動の)」ってますますいずりんさんファンにもなってしまいました(ダメですか?)ここ来るの楽しみになってきてます。すごく可愛いプログ!しかも丁寧で時間を忘れて見入ってしまってのがハマってしまったキッカケだったんですが、中居くんへの愛を一番感じて、リスペクトしまくってます!これからも拍手送り続けます!いずりんさん、本当にありがとうございました!(敬礼)中居くん中毒のSMAPファンこれからも揺らぐことなくやってゆきます!でも・・たまに心配病が出てしまったら、またよろしくお願いします!

☆ 心配娘さんへ

こんにちは^^
こちらでは初めましてですよね。
いつも拍手ありがとう♪
うたばんで、拓哉がアルバムを示した動きと目…???
ごめんなさい。。。私は特に何も感じなかったです(汗)

ライブで中居さんが元気ないのは、体調不良によるものらしいですけど。
未確認なんでなんとも言えませんが、持病の腰痛悪化が有力説かな。
慎吾がつよぽんを兄貴と呼ぶのは、慎吾のマイブーム。
ゴロちゃんがリーダーなのは、シンツヨ+ゴロちゃんの3人で歌ってる「Paripia!」のパリピア リーダー。
ワッツのHPを開設した際に、拓哉がワンピースが好きなんでそれにちなんで「ワッツ海賊団」と命名。
当然、海賊の頭は「キャプテン」って事で、無理矢理「呼ばせてる」訳じゃないですよ。
中居さんのあの髪も、本人は「笑いを取る」ためにやってる訳ではないと…。
いろんなビジュで、ファンをふるいにかけるのは、もはや定番(笑)
「そんな俺についてこれる人いる?」っていう恒例の「中居試験」だと私は認識してますけどね(笑)
メンバーも中居リーダーを信頼して愛しているし、リーダーもまたメンバーを大事に思っていますよ♪
今までもこれからも、きっと変わらないんじゃないかな。
少しは心配事が解消されましたか?
あんまりお役に立てなかった気はしますが、また遊びに来て下さいね~(^_^)b

☆ 撤回!撤回!やっぱり信じます

色々、グチっぽい事を、なあーんの面識もない、ただこのプログのファンってだけで、やっちまいました。信じます!SMAPは日本一のスーパーアイドルグループですよね!中居くんの事は心配だけど、「もう大人になったもん」って言ってるくらいだから、ビジュアルやら芸風(?)やら、ちゃんと考えてやってますよね。SMAP大好きだし、中居くんはリーダーですよね!いずりんさん、ごめんなさいでした。

☆ 自分以上に中居くんが心配で夢にうなされる

うたばん観ました。化学くんがアルバムの話してました。で・・貴さんが3Dメガネを着用。その時木村くんがアルバムを貴さんに示した動きと目が・・。中居くんがライブの構成をやってる・・。いずりんさんの鶴瓶さんのとこで改めて「今もそうなんだー」って涙したから。サムガでも熱く語ってたた中居くんだし。あー!何を言いたいのかわかってくれますよね?ネタバレの色々も拝見してまわりましたが、中居くん元気がないとか、慎吾がツヨポンをアニキと呼び、ゴローちゃんは何とかリーダー?ホワッツではキャプテンと呼ばせて(?)いる木村くん。ここまでしか私には勇気ないです。あのツートーン・・・。それにあの・・・頭頂部。どんどん身を削って笑いを取る最近。Youは32で死ぬって言われてたらしい過去。心配で心配でたまらない!私は中居くんのあの太陽のような笑顔と明るさに何度も救われてきました。ドラマの、あの「憂い」にドキュンしました。もう中居くん中毒患者ですわ、ハイ。可愛いくて心配で心配で(泣)1日だけ事務所のえらい人になれたら、不本意だけど、トップでいてもらうために、鬼のように説教したくなる日もあるんです。でも中居くんだもんなあ・・。そんな中居くん中毒患者の、むなしい、悲しい、アホらしい心配でした。いずりんさん、これ、掲載?でいいのかな?しなくていいです。私の長ったらしーい文読んでくれただけで十分です。ってか、載せないでほしいくらいです。でもって、いずりんさんが「心配娘」に何気に何かあったらうれしいけど。ハーッ・・どうしようもねえな私。いずりんさん、本当にくっだらない投稿申し訳ありませんでしたっ!

☆ なつみさんへ

Ok、了解です\(^_^)
まだメールしてないんですよぉ(汗)
近々連絡しますね^^

☆ 

昨日の連絡先のアドレスが間違ってました…!!!
正しくはmij0108★cow.livedoor.com
(★→@)です。
本当にごめんなさい;;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマ友さんと初対面 ≪         HOME         ≫ TV誌
